タレントクラスのご紹介☆ | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは爆笑

きらり☆キッズスクールの月曜日は
タレントレッスンですキラキラ

タレントと言うと特別なものに感じますが
talent=才能
という意味ですから
みんなの才能を伸ばし
キラキラ笑顔を引き出しますニコニコ

詳しいレッスン内容については下のリブログや
日々のブログをご覧頂ければと思います照れ

ちなみに現在、タレントレッスンは
講師が2人体制となっております。
以前のご紹介記事はもう一人の先生が書いてくれたものですウインク

その先生は優しく愛情たっぷりの先生ですラブラブ
全国放送のドラマに出演されたり
舞台、声優、歌手etc…
様々なtalentを持っている先生ですルンルン


私、けいちゃんは
みんなと一緒に楽しもう!
を基本姿勢としています星
舞台、ラジオ、リポーター、キャスター、披露宴からキャラクターショー・動物ショーの司会etc…
私も色んなお仕事をしてきて
色んな事を学んできました。
その中でみんなの笑顔を引き出せる要素を
みんなにも分かりやすく伝えられたらな
と日々考えながら、レッスンに取り組んでいます虹

少人数ですから
一人一人に合わせてのレッスンがしやすい
というのも特徴のひとつですねウインク

そうそう!ちょうど先日のレッスンの時に
今度はどんな子と仲間になれるかな
という事をみんなとお話ししていました照れ

私もレッスン生のみんなも
新たな仲間達に早く会える事を
とても楽しみにしていますラブラブ

まずは、私達がどんな様子で
どんなレッスンを受けているのか
無料レッスンで体験してみて下さいねリボン