卒業☆キッズタレント | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちは☆

子供達はみんな、ダイヤの原石みたいキラキラ
正しく、いろんな事に触れる事で
どんどん磨かれて、きらり☆と輝きます爆笑

だから、いろんな事にチャレンジして
自分磨きを沢山して
きらきら笑顔を手に入れてほしいものです星

実は今回のレッスンで事実上の卒業となってしまったメンバーがいますえーん
お勉強を頑張りたい!
と言っていましたクローバー

講師自身、もう少しお勉強にも力を入れておけば良かったタラー
と思うので、そんな2人の事は
影ながら応援したいと思いますラブラブ

そして、他のメンバーは
9,10月の沢山ある発表会に向けて
頑張ろうね!!

{9B04B4F1-4182-4523-8996-DE99333C6F8C}

これからステージは少し違っても
それぞれの場所で
それぞれの方法で
ピカピカキラキラ自分磨きをしていきましょう
共に、ねウインク