ダンスMだよ! | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

さてさて。
ちょっとブログをお休みしすぎたので、お久し振りになりますが、金曜日の様子をお届けします!!


今回はクラス1です!
寂しいかな、卒業生が一人出まして、メンバーの人数は3人…

でも、寂しいけど、その子の分までみんなで楽しもう!!と気持ち新たに、レッスンに励んでます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そんな、みんなのターンの練習。














みんな、最初に比べて、とってもターンが上手になりました。

やはり、続けることが大切なんですね。


それではここで、このクラスのリーダーのターンをご覧ください!










見てください!
この躍動感!!!
リーダーならではのターンです!!!

貫禄出てきましたね(=´∀`)人(´∀`=)

これからも、みんなで楽しく
レッツ、ダンスです!!


それでは。
バーイ♪( ´▽`)