自己分析☆キッズタレント | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

こんにちはニコニコ

お家の方の皆さんの会社でも"自社製品"を分析して
改善点があればそれを正す努力をして
良い点は売り込みの材料にしますよね?

タレントはそれが自分自身なんですキラキラ
その為、タレントにとって自己分析はとても大切な事です。


ところで、皆さんはご自身の事、好きですか?
ご自身の事、どれ位ご存知ですか?

私は昔、自分の事が大っっ嫌いでしたショボーン
しかし、タレントという仕事を目指すようになり、自己分析をいっぱいしました。
そうしたら、人よりも目が大きかったり、耳年増と言われたり笑
自分の良い所をいっぱい知れて
自分の事を愛する事が出来る様になりましたラブラブ

ぜひ、みんなにも自分の事をもっと知って
もっと自分の事を好きになってほしい
と思って、プロフィールシートを書いてきてもらう事にしました星

はい、宿題ですニヤリ
今回、おやすみしてしまったメンバーには次回来てくれた時にお渡ししますねバイバイ