きらり☆ダンス | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

みんなぁー!金曜ダンスの時間だよぉ~!!!


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


さぁ!今週も元気にダンスしましたよ!!

なんと、クラス1に新メンバーが加わり(かわいい女の子)写真もパシャパシャ撮ったのに!撮ったのに!!ブログに載せていいかの確認を忘れたので、次回!次回!!紹介できたらいいなぁ!です(,,゚Д゚)


んで、今回はクラス3。
写真は先週のものですが!!


ウォーキング、頑張ってますよ!
やっぱり「きれいに歩く」と言うのは、大人になってからも意識しないとできないことなので、しっかりマスターしたいと思います!


んで、だいぶみんな、しっかり胸を張って前を見て歩けるようになったので、新しいことにチャレンジしました。

このクラスが一番苦手な
【かっこつける】
の、練習(笑)

ウォーキングしてターン

ターンの時にはギリギリまで鏡を見て
一瞬で方向を変える。

これをひたすら繰り返す!


ギリギリまで自分の顔を見続けないといけないので、最後までキメ顔!!

これが大事。
自分はできる!って自信をつけていく。
自分のキメ顔って
「うん、今日もかわいい!」とか
「うん、今日の私もステキ!!」とか
思いながら見るから自信になる。

みんなかわいいのに。
下ばかり向いて、自信なさげに踊るからもったいない!!!!

と、言うことで始めました。



ダンスは、やっぱり上手い!
振りの理解力が高いから、進むのが早い!
でも、やっぱり苦手なところもあって。
そこを見つけやすい!
できるところとできないところの差が激しいから(笑)


今は、とにかく振りを進めて、苦手なところを時間をかけて克服していくように調節してます。


まだまだ、これからが楽しみなクラス。
もっと上手くなるし、もっと楽しくなる!!

可能性がたくさんなお姉さんチームです。





あ、バレンタインという事で、みんなからチョコもらいました。

今年もよくモテました(笑)



みんな!ありがとうございます!




ではでは。
今日はここまで。

バーイ( ̄Д ̄)ノ