春日井ハウジングセンター | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

1/25(日) 快晴に恵まれ暖かい中、キッズダンスチームが、春日井ハウジングセンターでイベントに参加しました!

{21EDDA50-FF20-4920-8499-56EB073E6183:01}
イベント時間まで、みんな一生懸命、最後の練習を頑張っていました☆

また、先生に、女の子には、軽くメイク、男の子には、髪をセットしてもらい、みんなニコニコ嬉しそうに、気合い注入してました♡



{663451D0-AD23-423E-B64D-6579DCDC9DA2:01}
発表前に、ジバニャンのショーを、楽しそうに見てリラックス☆



{A68E32B2-7C7F-43D8-AFA1-FEC7EFD28688:01}
まこちゃん先生のMCのあと、キッズ全員が入場!

クラスⅣの子のMCも、バッチリ決まっていましたね!



{B50C8B3E-9E44-4B53-8D50-657DB0736180:01}
最初に、全員でリトルマーメイドの曲に合わせてパフォーマンス♪

みんなで力を合わせたダンスは、何度見ても圧巻でした!




{7884E0C4-7C72-46F3-9C6C-EE4E5C36041C:01}
続いて、クラスⅡのパフォーマンス♪

若干、緊張気味でしたが、スターラブレイションを元気に踊ってくれました!




{1635868B-226A-4855-B6CC-1A318D15BCF1:01}
ラストはクラスⅣ、いつもは若干照れから、グダグダに見えてしまっていましたが、この日は、今までで一番カッコよく、堂々と、本来のパフォーマンスが出来ていました!



{88CDCCFD-291F-4E55-80FF-D689857E5AAE:01}
パフォーマンスが全て終わり、みんなホッとしたとこで、撮影タイム!


解散!
かと思いきや、まこちゃん先生から、1人1人に、メッセージ付きのお土産を貰い、テンションが再度上がったキッズたち♡



一つイベントをこなす度に、成長しているキッズたちを見ていると、心が熱く込み上げてきます。

まだまだ、これからたくさんのイベントの機会があると思います☆

楽しくレッスンに励んで下さいね!



また、この日、インフルエンザが流行っていて、参加出来なくて、残念な思いや、悔しい気持ちで、過ごしてしまった子もいると思います。

まだ、次に機会がたくさんありますので、次に向けて頑張りましょうね♡

お大事に、早く良くなりますように☆



最後に、お忙しい中、会場まで足を運んで頂き、ありがとうございました。

今後も、このような機会があると思います。
また、ご協力頂けると幸いです。