ヒップホップダンス | きらり☆キッズSCHOOL

きらり☆キッズSCHOOL

幼児〜中学生を対象の総合キッズスクール♪
レッスン内容は、キッズダンス・K−POP・HIP-HOP・JAZZ・
幼児リトミック・ピアノorチェロ教室・個別学習塾・
キッズ英語 or 中学生英語・アイドル or 声優・
グローブ空手・キッズ柔術・ゲーム or ロボットプログラミング etc.

金曜日はヒップホップダンス。

低学年クラスに、前回、体験レッスンに来てくれた二年生の女の子が仲間入りしました♪

5人に増えて賑やかです♡

{0E99FBC1-0D5A-480C-81CE-7542D107FB3E:01}

大きなダンススクールでは、途中から入ると、ついていけるか心配されるかもしれません。

きらり☆キッズでは、前回までの復習として、やったところまでを毎回一通りやって、全員が1人ずつ先生とダンスをするので、苦手な振りも、そこで覚えることが出来、新しく入っても心配ありませんよ!
{CA3E7EA1-6DD1-41DA-B2B0-C4F090AAB781:01}
{B17B6B52-E5D1-4197-8FFB-D96767FA1465:01}

新学期から新しいクラスになり、5回目のレッスン。

人数も増えて、並び方や移動もその度に変えていますが、子どもは順応が早く、最初からそうだったかのように、対応しているのを驚きながら見せてもらっています☆


そして、今回新しく追加した振りは、少し複雑で、手と足の両方を動かすもので、なかなか難しいのですが、見よう見まねで頑張っていました。

まだまだ、自分に必死ですが、一曲仕上がる頃には、まわりと合わせれるようになり、チームワークのあるかっこいいダンスになっていますよ♪