【神々の住む島】バリ島は自然と調和した目醒めのエネルギー✨

 

真の覚醒(魂の本質=愛と光へ還る)、
アセンション
をサポート

 

アセンションヒーラーkaori☆です🧚‍♀️

 


 
本日も
穴口恵子さん直伝!
『多次元ヒプノセラピスト養成コース
(バリ🏝️9/1〜9/12)』
でのシェア第3弾🫧

 

 

ということで

 

 

 

今日は、

私がバリ島に滞在して体感した

「神々の住む島」バリ独自の

自然と調和した目醒めのエネルギー✨

についてシェアします☺️

 

 

 

まずは、バリ島で必ず見かける

玄関先などにお供えしている

可愛い「チャナン」のこと✨

 

 

 

今回滞在したVillaの玄関にも♡↓

 

これはバリ独自の信仰的慣習で

神々へ感謝と祈りを込めて

毎日朝夕の2回!😳

お花とお香のお供物をするそう😍

 

 

 

尚、このチャナンは、

善悪無関係で、

全ての神々にお供えしているとのこと✨

 

 

 

バリの人々は、

精霊信仰や先祖崇拝、

アニミズム(人・動植物・無生物

あらゆるものに霊魂が宿り、

生命や意志があるという信仰体系)

を取り入れている人が多いらしく

 

 

 

森羅万象全てに神が宿る、

八百万の神々、とする

日本人と通じるものを感じ

心がじんわり💓しました😌

 

 

 

今回滞在先のVillaも、

緑豊かで、リラックスできる

素敵な癒しの空間でした😍

 

 

 

 

Villa内に元氣に咲く花々も美しくて

お庭の空間にいるだけで

とても心が落ち着くんです😌

 

 

 

Villaの周辺を散歩すると

自然が溢れていて

 

ふと上を見ると

マンゴーやバナナがたわわになっていたり😍

 

 

ジャックフルーツとか

モリンガの木まで❣️発見できる!!

まるで果樹園・植物園に来たみたい笑

 

 

至る所にお花も咲いていて

歩くだけで癒されて

 

 

プルメリアもとっても可愛くて

い〜い香りが漂っていて

お散歩が幸せ過ぎた♡

 

 

 

落ちてるお花を持ち帰って

部屋でも香りを楽しんでました♪

 

 

 

それにね、こちら!👇

 

散歩していると

牛さんが草食べてるのどかな風景🥰

 

 

可愛いリスさんが突然訪れたり♡

親指以上に大きなカタツムリ🐌

とも出逢えた!!

 

 

種子島(父の故郷)の雰囲氣に

似てるな〜って感じて

懐かしい感覚も☺️

 

 

 

唯一、バリで驚いたのが、犬さん!!

放し飼いなの😂

道のど真ん中とか歩きたい放題だし

吠えたい放題🤣

夜道は犬に慣れるまでが大変だった 笑

 

 

あと、Villaの中には

ヤモリやアリが歩き回ってた笑

 

 

自然、、、野生溢れるw

 

 

そして、バリと言ったら

南国フルーツが豊富❣️😍

 

 

マンゴーやバナナ、

ココナッツ、パパイヤ

 

 

そして私がハマった

ドラゴンフルーツ🩷

美味しくて、何回も食べた😍

 

 

あと、初めて食べた

ココナッツヨーグルト🩷

美味しすぎる〜😍

 

 

 

バリでは、外食すると

フレッシュジュースが

どこのお店にもあって

 

 

種類豊富で、

その場でミキサーかけてくれて

新鮮でとっても美味しいの〜😍

 

 

ココナッツに入った🥥ジュース

スイカやイチゴジュース♪

 

フルーツ好きにはたまらない🩷🤤

 

 

 

 

次は、これまた人生初❣️の

ムルカット体験をしてきたお話♪

 

 

バリでは、寺院参拝の一つとして

神聖な水を浴びて心身を浄化する

ムルカット(沐浴)が親しまれています✨

 

 

私たちも、サルーンを巻いて

いざ水の中へ!!

 

 

湧水は、水量が豊富で

とても澄んでいてキレイ✨

 

 

だけど、冷たいのと

水の勢いは激しい😂

そしてお魚さんが足を突いてくる笑

 

 

順番に1箇所ずつ

湧水を浴びて

心身が浄化された感覚✨

 

 

 

今回、ドライバーのエリック達が

ムルカットの手順など案内&儀式、

さらに写真撮影までしてくれて

とっても優しくて親切で

感謝するばかり😭💕

 

 

 

そうそう、

今回の旅で関わった

バリの人達って

みんな温和で穏やかで明るくて

優しい人たちが多い印象😍

 

 

時間にせかせかしてないの

みんなゆったり

(ちょっと困る時もあるけど笑)

 

 

バリの穏やかなエネルギーが

そうさせるんだろうなと思う🫧

 

 

 

 

 

最後は、ポテトヘッドビーチで見た

美しいサンセット✨

 

 

バリは山や森もあるけど

海もある💕

 

 

観光客が多く

多種多様な人種がいたけれど

 

 

みんな開放感に溢れていて

リラックスして

笑顔だったり穏やかな表情で

それぞれが思い思いに

海の空間を楽しんでた♪

 

 

砂浜で娘のお土産に

貝殻を拾ったりしながら

 

 

足だけ海に浸かって

波の音を聴きながら

ゆっくり陽が沈むのを見ていたら

どんどんリラックスしていって

 

 

とっても豊かな時間の流れを

体感できた✨

 

 

 

 

海も夕陽も

とっても美しかった✨

 

 

地球は美しいなって

改めて思った瞬間でした😌💓

 

 

 

バリって、この地にいるだけで

いつも自然を感じられる

自然・地球と調和している島🫧

 

 

 

 

そんな島だから

私たちも、

自然体のありのままの自分でいられる🫧

 

 

 

ありのままの自分

=本質の自分

=魂の本質(愛と光)に目醒めた自分

 

 

 

だから、バリ島って

目醒めのエネルギーだよって

言われることがよく腑に落ちた😌

 

 

 


ありのままの自然体の自分でないと

いられない島❣️😍

 

 

 

 

ということで、

より目醒めてアセンションしたい方、

バリの目醒めのエネルギーに触れたい!

と思った方は

一度はバリへgo💕

 

 

 

では、また次回のシェアも

お楽しみに〜😍

 

 

 

 

ただ今、LINEご登録特典💝

魂の本質=愛と光を憶い出し
目醒めを加速するヒーリング動画🌟

 

プレゼント中🫧

 

 

 

こちらをクリックして

LINEをフォローの上、お受け取り下さい💕

 

 

 

 

穴口恵子さん直伝!
多次元ヒプノセラピスト養成コース
(バリ🏝️9/1〜9/12)

での氣付きや貴重な体験のシェア🫧

 

🫧第1弾🫧

🫧第2弾🫧

 

🫧第3弾🫧

 

 

 

🧚‍♂️💎kaori☆のミッション💎🧚‍♀️

 

心体魂のリンクで
真に覚醒、アセンションし
マスターとなって
魂の無限の才能を輝かせ
最幸に豊かに地球を楽しむ♪
サポート🫧

 

 

・霊性の進化・成長

(魂の本質=愛と光に還る)サポート
・魂の仲間と愛と調和の世界を共同創造する
・地球と宇宙のアセンションに貢献する

 

癒しと幸せの創造空間”きらり”
アセンションヒーラーkaori☆

 

💎 🧚‍♂️ 💎 🧚 💎 🧚‍♀️ 💎 🧚‍♂️ 💎 🧚