真の覚醒(魂の本質=愛と光へ還る)、
アセンション
をサポート

 

アセンションヒーラーkaori☆です💫

 

 

残席1名様!

初回🔰女性限定、体験特別価格🎉

《レムリアの覚醒ヒーリングセッション》

*詳細は下部へ👇

 

 

 

レムリアの覚醒ヒーリングを受けられた

C.Tさんのご感想をシェアします🫧

 

 

 

 

C.Tさん、

・今後のことや今準備できることなど

ハイヤーセルフに聴きたい

・夏至を迎える前に、
クリアリングできるものがあれば♪
 
 
 
ということで
C.Tさんのハイヤーセルフさんとつながり
リーディングさせていただいたところ

 

 

 

今回、第4チャクラに

前夫とつながる

C.Tさんの自由を奪うエネルギーコード

がみつかりました🌟

 

 

 

このコードには契約があり

「前夫の支配を受け続け、

前夫のモノで在り続けなければならない。」

(もっと簡単に言えば、

「ずっと俺を好きでいろ、俺のものだ!自由になったらダメだ!」)

 

 

 

という、

物理的に離婚をしても

エネルギー的な支配関係が続き

魂の自由を奪うものでした😱

 

 

 

このコードのことをお伝えすると

C.Tさん、前夫から

「(C.Tさんは)カゴの中の鳥」

と言われたことがあると

納得されながらお話しされていました🦜

 

 

 

実は、このようなコードは

過去の恋人などと

繋がったままになっていることが多く

私もその一人でした😂

なんとも重たいエネルギーなのです💧

 

 

 

停滞したエネルギーと

C.Tさんが感じるのがよくわかります

 

 

 

 

この契約を解除→コードを抜いて

 

 

さらに今回は、

「自由になれない!」という感情を好む

寄生体(呼び方恐かったらごめんなさい🙏

この様なエネルギー的存在のことを指し、

多くの方に存在します)も

住み着いていたので、

 

 

寄生体の卵と共に

クリアリングさせていただきました✨

 

 

 

そして、

「私は自由です✨私は魂の望みに沿って

自由自在に夢を叶えています✨」

というエネルギーに

書き換えさせていただきました🫧

 

 

 

私たちの魂は、本来、

対等であり、自由な存在です✨

誰からの制約も受けません☺️

 

 

 

C.Tさん、ハートチャクラが軽くなり、

足枷が取れた感じになられとのこと

よかったです🥰

 

 

 

また、ハイヤーさんからの

メッセージを受け取られて、

心が楽になり、

氣持ちよく夏至を迎えられそうとのこと

私もそのお手伝いができ、嬉しいです🫧

 

 

 

ちなみにC.Tさん、クリアリング直後、

「新たなパラレルに立ちました✨」

とハイヤーさんからも言われておりました🪽✨

 

 

パラレルシフト!!

おめでとうございます㊗️🙌

 

 

 

人生を主体的に望むものへと創造し、

行動を続ける素敵なC.Tさん✨

 

 

 

今を楽しみながら

最幸のパラレルへシフトし続ける

そんなC.Tさんの

最高最善の人生を祝福致します✨

 

 

 

ご感想ありがとうございました🩷

 

 

 

ということで、

ハイヤーセルフは

あなたにとって最善の方法で

あなたの最幸の人生へと導く存在✨

 

 

 

あなたも

ハイヤーセルフのメッセージを受け取り

最幸なパラレルへへシフトしませんか?

👇

 

 

 

 

💎 🧚‍♂️ 💎 🧚 💎 🧚‍♀️ 💎 🧚‍♂️ 💎 🧚 💎 🧚‍♀️ 💎

残席1名様!

心身の不要なエネルギーをクリアにして

より軽やかに、より目醒めて、

夏至からの新フェーズを

最幸のパラレルでスタートしませんか?

 

//

真の目醒め・アセンションへと導く✨

多次元レベルの

クリアリング・ヒーリングが体験できる🫧

\\

 

《レムリアの覚醒ヒーリングセッション》

 

初回🔰女性限定、先着3名様✨

→残席1名様!

体験特別価格🎉税込5,000縁

(*通常価格10,000縁)

*ご感想のご協力をお願いしています♪

 

 

★zoomオンライン
★所要約1時間

★ご都合の良い日時をご相談の上、決定

(セッション日は6月中に限ります)

 

 

 

🧚‍♀️レムリアの覚醒ヒーリングとは?🧚‍♀️

 

レムリアの手法を用いて

神聖な聖域内にて

 

ハイヤーセルフや

アセンデットマスターなど

高次元の存在達との共同創造で

 

目醒めを阻むものを

多次元レベルで

クリアリング・ヒーリングできる

 

魂の霊性の進化・成長、

真の覚醒へと導くヒーリングです🫧

 

 

 

🧚‍♀️受けていただくと🧚‍♀️

 

💎あなたの目醒めを阻むものを

チャクラやオーラ等から

クリアリング・ヒーリング

 

💎あなたのハイヤーセルフから

今、あなたにとって

必要なメッセージが受け取れる

 

💎アカシックレコードから

あなたの目醒めをサポートするギフト🎁が

受け取れる♪

 

など

 

 

 

🧚‍♀️受けられた方の声🧚‍♀️

 
💎ハイヤーセルフからのメッセージ、
本当は何がしたいのかが明らかになり、
これからの未来が楽しみです🩷
 
💎闇の契約解除していただいて、
氣持ちも楽になりました♪
 
💎母との解放し切れないエネルギー、
ハッキリ外れた体感❗️
 
💎すごく納得でき、意識が変わりました。
自分がやりたい事もさらに明確になりました✨
 
💎人とのコミュニケーションが苦手で、
長年の喉の詰まり感→マシになりました✨
 
💎介護のイライラ、スッキリで嘘みたい。
すごく軽い氣持ちでいられます🫧
 
💎セッション・講座のお申し込みが増えました✨
 
💎お仕事のオーダーが次々と入るようになりました✨

 

 

🧚‍♀️こんな方におすすめです🧚‍♀️

 

🪽真の覚醒・アセンションを望む方

 

🪽魂の声(使命)と一致して生きたい方

 

🪽周りの影響を受けずに、生きやすくなりたい方

 

🪽様々な学びをしたが、現実変化が乏しい方

 

🪽繰り返す負のパターン

(仕事・家庭・健康・お金・あらゆる人間関係)を終えたい方

 

🪽愛と調和の心地良い状態で在りたい方

 

🪽自分宇宙のマスターに目醒めたい方

 

🪽スピ能力を開花させ、

地球と宇宙のアセンションに貢献したい方

 

🪽魂の無限の才能を輝かせ、

最幸に豊かに地球🌏を楽しみたい方

 

 

 

 

このレムリアの覚醒ヒーリング

目醒めを決めた方の前にのみ

出現するヒーリングと言われています🫧

 

 

 

このヒーリングが氣になる方は

あなたの魂からの目醒めのサインです🌟

 

 

 

一度、体験すると

あなたの未だ見ぬ

最幸に豊かなパラレルが

スタートするかもしれません🫧

 

 

 

「レムリアの覚醒ヒーリングセッション

お申し込みは、

kaori☆のLINEより受付中🩷

 

 

 

ただ今、LINEご登録特典💝

魂の本質=愛と光を憶い出し
目醒めを加速するヒーリング動画🌟

 

もプレゼント中です🫧

 

 

 

こちらをクリックして

LINEをフォローの上、お受け取り下さい💕


 

 

 

 

💎 🧚‍♂️ 💎 kaori☆のミッション💎 🧚‍♀️ 💎

 

心体魂のリンクで
真に覚醒、アセンションし
マスターとなって
魂の無限の才能を輝かせ
最幸に豊かに地球を楽しむ♪
サポート🫧

 

 

・霊性の進化・成長

(魂の本質=愛と光に還る)サポート
・魂の仲間と愛と調和の世界を共同創造する
・地球と宇宙のアセンションに貢献する


アセンションヒーラーkaori☆

 

💎 🧚‍♂️ 💎 🧚 💎 🧚‍♀️ 💎 🧚‍♂️ 💎 🧚 💎 🧚‍♀️ 💎