あらゆる宇宙の豊かさ(愛、ご縁、物、情報、仕事、お金、食べ物、時間、才能、etc)を受け取る秘訣✨✨ 】

 

 

真の覚醒(魂の本質=愛と光へ還る)、
アセンションをサポート✨

 

アセンションヒーラーkaori☆です💫

 

 

 
 

あらゆる宇宙の豊かさ
(愛、ご縁、物、情報、

仕事、お金、食べ物、

時間、才能、etc)を受け取る秘訣✨

 

 

それは、
あらゆる宇宙の豊かさを
受け取る
と意図すること✨

 

 

 

つまり、

あらゆる宇宙の豊かを
受け取ることを
自分に許可して下さい♡

 

 

 

そうすると

シンプルですが

 

 

 

あらゆる宇宙の豊かさが、
雪崩のごとく、
あなたに押し寄せてきます✨😊




もし、意図しても!

許可しても!

 

 

 

一向に豊さがやってこない😭
と思う方は




あらゆる豊かさを

受け取ることを

阻むもの・エネルギー

(固定観念や思い込み)を

あなたが持っている可能性が高いです😱



 

 

そんなあなたへ♪

 

 

 

レムリアの手法を用いた
覚醒ヒーリング体験セッション
💝では
 

 

神聖な空間を構築し、
ハイヤーセルフや

高次存在達との共同創造の元、

 

 

 

あなたのハイヤーセルフに繋がって


豊かさを受け取るのを
阻む要因をお伝えしたり✨

 

 

 

あなたの魂の準備が整っていれば
その要因を多次元レベルで
クリアリングもできます✨

 

 

 

ハイヤーセルフは

高次元のあなたであり✨

 

 

あなたを最も愛する存在💖

 

 

そして、

あなたの魂が決めてきた

最幸の人生ストーリーへと

あなたを導く存在です✨

 

 

 

今、あなたにとって

必要最善のアドバイスや

クリアリングを

サポートしてくれます🥰

 

 

 

あなたの明るい未来への

扉が開き、

 

 

望むパラレルへシフトする

きっかけになると思います☺️

 

 

 

 

💝レムリアの覚醒ヒーリング

体験セッションのプレゼント💝は、
残席2名様となりました❣️

→残席1名様です❣️

→満席✨→2名様のみ増席‼️

⇨増席分も残席ラスト1名様❣️

 

 

 

 

体験してみたい!という方は

下部の応募条件をご確認の上、

kaoriの公式LINEより

お申し込み下さい😊

👇

 
 
 
 
レムリアのヒーリングを
受けられた方からは、
 
 
⭐️長年の悩みが解消できました!
⭐️ハイヤーさんからのメッセージに
ハッとさせられ、氣付きを得ました!
⭐️氣持ちが楽になりました♪
⭐️大変な時だったので、相談してよかったです!
体も軽くなりスッキリしました
⭐️母との関係でいつも感じていたことが
これだったんだ!とすごく納得しました

 
など、お喜びの声を
いただいています🥰
 
 
 
 
 

〜このような方にオススメです〜

 

🌟真の覚醒・アセンションを望む方

 

🌟魂の声(使命)と一致して生きたい方

 

🌟周りの影響を受けずに、生きやすくなりたい方

 

🌟様々な学びをしたが、現実変化が乏しい方

 

🌟繰り返す負のパターン

(仕事・家庭・健康・お金

・あらゆる人間関係)を終えたい方

 

🌟愛と調和の心地良い状態で在りたい方

 

🌟自分宇宙のマスターに目醒めたい方

 

🌟スピ能力を開花させ、

地球と宇宙のアセンションに貢献したい方

 

🌟魂の無限の才能を輝かせ、

最幸に豊かに地球を楽しみたい方

 



《応募条件》
・女性限定
・Kaori☆のレムリアのヒーリングを受けたことがない方
・ご感想を書いて下さる方(匿名ok!)


 

 

公式LINEより

先着順で受付後、残席2名様❣️

→残席1名様です❣️

→満席✨→2名様のみ増席‼️

⇨増席分も残席ラスト1名様❣️

 

ご都合の良いセッション日時を
ご相談の上、決定します✨


セッションは、

zoomオンライン
所要1時間程で
5月中のご予約に限ります✨



レムリアの覚醒ヒーリング
氣になった方は、
魂からの目醒めのサインです💫🥰

 

 

 

 

 

体験セッションは

Kaori☆のLINEをフォローして

お申込み下さい💖

 

 

ただ今、LINEご登録特典💝

魂の本質=愛と光を憶い出し
目醒めを加速するヒーリング動画🌟


もプレゼント中です✨

 

 

 

 

こちらをクリックして

LINEをフォローの上お受け取り下さい💕

👇


 

 

 

˚✧₊⁎★ kaori☆のミッション ★˚✧₊⁎

 

心体魂のリンクで
真に覚醒、アセンションし
マスターとなって
魂の無限の才能を輝かせ
最幸に豊かに地球を楽しむ♪
サポート✨

 

 

・霊性の進化・成長(魂の本質=愛と光に還る)サポート
・魂の仲間と愛と調和の世界を共同創造する
・地球と宇宙のアセンションに貢献する


アセンションヒーラーkaori☆

˚✧₊⁎★˚✧₊⁎★˚✧₊⁎