先着5名様プレゼント💝】レムリアの覚醒ヒーリング体験セッション✨

 

 

真の覚醒(魂の本質=愛と光へ還る)、
アセンションをサポート✨

 

アセンションヒーラーkaori☆です💫

 

 

 
 
 
いよいよ明日11日、11時〜
先着5名様✨→残席2名様!(5/11追記)

「レムリアの覚醒ヒーリング体験セッション」
プレゼント💝

募集を開始します♪


 
 
体験セッションでは、
 
 
レムリアの手法を用いて
神聖な空間を構築し、
ハイヤーセルフ、高次存在達との共同創造の元、



あなたの目醒めを阻むものを
多次元レベルで
クリアリング・ヒーリングしたり



あなたのハイヤーセルフさんから、
今あなたにとって
必要なメッセージをお伝えします🌟


 
 
今のお悩みに光が差し、
明るい未来が
拓けてくると思います✨😊
 
 
 
 
レムリアのヒーリングを
受けられた方からは、

⭐️長年の悩みが解消できました!
⭐️ハイヤーさんからのメッセージに
ハッとさせられ、氣付きを得ました!
⭐️氣持ちが楽になりました♪
⭐️大変な時だったので、相談してよかったです!
⭐️体も軽くなりスッキリしました
⭐️母との関係でいつも感じていたことが
これだったんだ!とすごく納得しました
 
など、お喜びの声を
いただいています🥰
 
 
 
 

🌟真の覚醒・アセンションを望む方

🌟魂の声(使命)と一致して生きたい方
🌟周りの影響を受けずに、生きやすくなりたい方
🌟様々な学びをしたが、現実変化が乏しい方
🌟繰り返す負のパターン(仕事・家庭・健康・お金・あらゆる人間関係)を終えたい方
🌟愛と調和の心地良い状態で在りたい方
🌟自分宇宙のマスターに目醒めたい方
🌟スピ能力を開花させ、
地球と宇宙のアセンションに貢献したい方
🌟魂の無限の才能を輝かせ、
最幸に豊かに地球を楽しみたい方

 

 

 

👆という方は
下部の応募条件をご確認の上、

ご応募下さい🩷


《応募条件》
・女性限定
・Kaori☆のレムリアのヒーリングを受けたことがない方
・ご感想を書いて下さる方(匿名ok!)


 

 

公式LINEより募集開始後、

先着順で受付し、
ご都合の良いセッション日時を
ご相談の上、決定したいと思います✨


セッションは、

zoomオンライン
所要1時間程で
5月中のご予約に限ります✨



レムリアの覚醒ヒーリングが、
氣になった方は、
魂からの目醒めのサインです💫🥰

 

 

 

 

 

体験セッションに

ご興味ある方は、

 

 

 

公式LINEより募集予定なので

私のLINEをフォローして

お待ち下さいませ💖

 

 

ただ今、LINEご登録特典💝

魂の本質=愛と光を憶い出し
目醒めを加速するヒーリング動画🌟


もプレゼント中です✨

 

 

 

こちらをクリックして

LINEをフォローの上お受け取り下さい💕

👇

 

 

 

˚✧₊⁎★ kaori☆のミッション ★˚✧₊⁎

 

心体魂のリンクで
真に覚醒、アセンションし
マスターとなって
魂の無限の才能を輝かせ
最幸に豊かに地球を楽しむ♪
サポート✨

 

 

・霊性の進化・成長(魂の本質=愛と光に還る)サポート
・魂の仲間と愛と調和の世界を共同創造する
・地球と宇宙のアセンションに貢献する


アセンションヒーラーkaori☆

˚✧₊⁎★˚✧₊⁎★˚✧₊⁎