女性の輝く未来の創造家・ヒーラー

KAORIです

 
 
 
今日も『癒しと幸せの創造空間”きらり”』 
のブログへお越し下さり 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
はじめましての方は
➡︎自己紹介⭐️🔗へどうぞ(´∀`)✨
 
 
 
 
今日は
”きらり”と光る神アイテム❗️
 
 
着るだけでパフォーマンスが上がって
体が楽に動かせる‼️
 
 
 
「SAMURAI MOVE GEAR(サライムーブギア)」
 
 
 
のご紹介です✨
 
 
 
「体が思うように動かない!」
 
 
「赤ちゃんや子どもを抱っこするのに
重たくて毎日大変!!」
 
 
「慢性的な肩こりや腰痛がひどくて辛い!!」
 
 
「猫背で姿勢が悪いのを治したいのに
なかなか治らない!!」
 
 
 
「スポーツでもっといいパフォーマンスに
したいけれど伸び悩んでいる!!」
 
 
 
そんな悩みありませんか〜?
 
 
 
 
この神アイテム「サムライムーブギア」が
解決してくれるかもしれません( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
これ、本当にすごい神アイテムなんです♡
 
 
 
私、着々と増やしてます(^ ^)
 
 
 
 
 
Tシャツのブラック(他に白・グレー)です
デザインもカッコいいです
↓ 
image
 
 
 
では、そのサムライムーブギアとは
一体どんなものか??
 
 
 
 
このサムライムーブギア
魂のワーク協会🔗から開発された
オリジナルのウエアで
 
 
 
着るだけで
 
「日本人の叡智である侍の時代の身体の使い方」
 
ができるようになります✨
 
 
 
さらに、これを着て鍛錬(トレーニング)することで
今まで100%使えていなかった身体を
使えるようになり
普通では一生手に入れられない領域の
パフォーマンスを手に入れる
きっかけになります✨
 
 
 
 
 
こちらはバックのデザイン↓
image
 
 
 
 
以下、魂のワーク協会 
SAMURAI MOVE GEAR事業部の冊子より
一部抜粋
 
 
 
 
<侍の時代の身体の使い方とは>
 
・侍は鎧の上からの当身(あてみ)で
内臓に衝撃を通すことができた
 
・飛脚は東京から大阪間を
二日で走ることができた
 
・農民の女性で60kgの米俵を
5俵担ぐことができた人もいた
 
 
 
これに対して
現代の人の動きは筋肉が主体だが
 
 
 
侍の時代では
身体の芯・軸を意識し骨から動き
筋肉との連動を重要視していて
 
侍は
「天と地の力を丹田に集めて強靭な体幹を鍛錬」し
手に入れることができる身体の使い方をしていた
 
 
 
とのことです
 
 
 
 
こんな身体を現代の私たちが手に入れられたら
すごいですよね♪
 
 
 
 
 
では、現代の私たちが
サムライムーブギアを着るとどうなか?
 
 
 
 
<サムライムーブギアの恩恵と使用者の声>
 
✴︎姿勢が良くなる
 猫背改善(勉強の際などの子どもの猫背も改善)
 肩こり・腰痛・膝痛などの軽減・消失
 (高齢者の腰痛・膝痛も軽減・消失し
  楽に暮らせるようになった♪
  パソコン仕事での肩こりにも♪)
 
 
✴︎体幹が強くなる
 重たいものが楽に持てるようになる
 (子育て中のママも子どもを軽く抱けるように♪)
 
 
✴︎身体を軽く動かせる
 走ったりジャンプが軽く楽になる
 
 
✴︎集中力の向上
 姿勢が良くなるので脳への血流が上がり
 読書がしやすくなり頭にも入りやすくなる
 
 
✴︎回復力の向上
 睡眠の質が上がり疲れがとれやすくなる
 
 
✴︎スポーツ時のパフォーマンスが上がる
 骨軸筋の連動した動きを手に入れられる
 
 
 ちなみに、
 新日本キックボクシングチャンピオンの
 高橋勝治選手🔗もサムライムーブギアを
 着用してトレーニングされています✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
着るだけでもたくさんの恩恵があって
本当にすごいです❣️
 
 
 
 
スパッツです↓
image
 
 
 
 
私も毎日サムライムーブギアを
着用させてもらっているのですが
(Tシャツやスパッツ以外のアイテムも
色々あるんです♪)
 
 
 
 
特に日々の運動の際には
(私の楽しくしている活動の中に
「運動」のテーマがあり
 
 
 
 
このサムライムーブギアを着用して
運動していますが
 
 
 
 
身体の動きが安定してバランスも良くなり
全ての運動が軽くできます✨
 
 
 
 
↓サムライムーブギアの上下に
他のメーカーのショートパンツや
ジップブルゾンなども組み合わせています♪
 

 
 
 
また、子どもを抱っこするのは
しょっ中ですが
割りと軽々抱っこできている感じです( ´∀`)
 
 
 
買い物の際にも手荷物が
以前より氣にならなくなりました♪
 
 
 
また、姿勢が全体的に良くなって
血流がアップしているのか
読書もしやすく
長時間の座位での作業なども
以前よりも集中していられて
楽で疲れにくいのです♪
 
 
 
 
そして何より
着用時と未装着時での違いが
一番よくわかるのは
 
 
 
重たい電動自転車を
駐輪場に出し入れする時です!!
 
 
本当に違います!
 
 
着用していないととっても重たくて
不安定になってしまい
一回ですんなり入れにくいのですが
 
 
 
着用しているとあっという間に軽々
サッと入ってしまいます✨
 
 
 
体幹も安定して
動かしやすくなっているのでしょうね
 
 
 
楽にできて
有り難いことこの上ないです( ´∀`)♪
 
 
 
 
侍の時代の人たちの身体の使い方は
本当にすごいなと実感しています✨
 
 
image
 
 
 
日常的に無駄な労力が要らなくなり
体が楽に安定して動かせるので
全てがスムーズにいき
とても有り難いです
 
 
 
 
これは体感してみるのが
一番わかりやすいです( ´∀`)
 
 
 
 
特に、スポーツをされている方は
一度使うとその効果に
手放せなくなるのではないかと思います✨
 
 
 
 
スポーツをされている方も
そうでない方も
 
子どもから大人、ご高齢の方まで
様々な方々にとって恩恵のある
 
 
 
SAMURAI MOVE GEAR(サムライムーブギア)
 
 
 
一度お試ししてみるのを
お勧めします( ´∀`)
 
 
 
 
この他に、私が今一番の
お氣に入りのアイテムがあるので
またご紹介しますね✨
楽しみにしていてください♪
 
 
お氣に入りのアイテムはこちらから
 
 
 
 
では今日はこの辺で
 
今日も引き続き
楽しい1日をお過ごしください♪
 
 
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



楽しい♪【波動転写シート作成・作り方 個別レッスン】
いつでも誰でも簡単に!
波動が転写できる

[波動転写シート]の作成・使い方

個別レッスンです✨

 

自分の波動を転写して

世界でオンリーワンの自分と相性の良い

アクセサリーや化粧品、飲食物などに

変えられます♪

味も変わって変化が楽しいですよ(´∀`)

 

この他にも嬉しい活用方法があるんです♪

 

基本的な使用方法から

遠隔などの応用的な活用方法まで

お一人お一人のペースに合わせて

丁寧にお伝えします♪ 

 

特典として、受講の方には

魂のワーク®︎協会の浄化水の波動転写も

お試しいただけます!!

 

他ではなかなか体験できない

波動転写による変化

一緒に体験してみませんか?

 

詳細・お申し込みは下の画像をクリック!!

↓↓

 

 
 
 

 

★現在ご提供中の”きらり”ヒーリングメニュー・セミナー・個別レッスン★
女性限定・完全予約制
【ヒーリングメニュー】
➡︎
★魂のワーク ネガティブな感情・ストレスを解放してより自分らしく楽しく幸せな人生にしたい方向け✨
➡︎★浄化水整体 心身の不調和(周波数の乱れ)を浄化・調和したい方向け音譜
➡︎★MKTヒーリング とにかく「癒されたい」方向けドキドキ



【セミナー・個別レッスン】
➡︎★楽しい♪【波動転写シート作成・作り方 個別レッスン】
 いつでも誰でも簡単に!あらゆるモノに自己波動を転写して世界でオンリーワンの自分と相性の良いアクセサリーや化粧品、飲食物などに変えられる[波動転写シート]の作成・使い方個別レッスンです✨基本的な使用方法から応用的な活用方法までお一人お一人のペースに合わせてお伝えします♪ 



➡︎”きらり”のヒーリングメニュー一覧
➡︎初めての方も安心♡”きらり”の施術の流れ
➡︎”きらり”の予約枠・ご予約方法・アクセス
➡︎お問い合わせ