こんばんは。『きらり』です。

夕べは素晴らしい満月でしたね。

満ちたものは欠けていく。そして、また満ちる。

物事は変化が当たり前ではありますが、『きらり』閉店という変化はやはり切ないです。

私、水曜日担当スタッフでした瑠璃は本日をもちまして『きらり』ブログを去ります。

今まで、拙い記事にお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

そして、最後もいつものスタイルで書きますので、どうぞお読みくださいませ。


『きらり』に飾った最後のお花はこちらです。



このお花のイメージのアクセサリーはこちら。


 


京都清水坂ガラス館  ネックレス  大和撫子
京都清水坂ガラス館  かんざし フランボワーズ
京都清水坂ガラス館  ぴあり   ガットⅡ


アップでも

 

 

 

『きらり』は本当にきらきらした場所です。

お客様が、スタッフが、『きらり』で輝きを得るのを見るのが大好きでした。

ありがとうございました。

(私は終わりですが、まだあと3日営業しております。

ひょっとして、まだ足を踏み入れてない方、どうぞパワースポット詣でにおいでくださいね。)


************************
かんざし・和クセサリーの店【きらり】
営業時間:11:00~19:00 定休日:無
※急に営業時間が変更になる場合もあります。
遠方の方は、お電話でお確かめくださいませ。
TEL:03-5335-7877
住所:〒167-0032杉並区天沼3-15-33
(JR中央線荻窪駅徒歩6分)
URL:
http://park12.wakwak.com/~tit-kirari/index.html
************************