こんにちは!荻窪教会通りはずれにある小さなアクセサリーショップ『きらり』です。

気持ちのいい秋晴れですね!
日曜の午後いかがお過ごしですか?

昨日も閉店を惜しんでたくさんのお客様がいらして下さいました。
かわいい赤ちゃんをお連れの若いママさんやご近所の方、わざわざ埼玉からお越しの常連の方まで。
皆さま商品たちと別れを惜しむように、じっくりとお選びいただいておりました。(いえ、ガラス館さんは無くなりませんよ、念のため。)
赤ちゃんをお連れのママさんは、じっとしていない赤ちゃんにとっても恐縮されていましたが、久々の小さなふわふわちゃんと触れ合わせて頂けて、こちらがたくさん癒されて、店内のお客様もかわいいお客様にニコニコでした。
また、常連の客様は毎月1つづつ、「ぴあり」を増やすのを楽しみにされていたそうで(私見習いスタッフSもです!)、閉店と聞いてこの冬のお洋服代の予算を『きらり』でのお買い物に回してくださったそうです。
涙が出るほどうれしく、ありがたいお言葉だな~と家路につく間も胸がじ~んと・・・

お忙しい中をご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

『きらり』オリジナル「ぴあり」は残り2つとなりました。
迷われている方はお早目にご来店くださいませ。
  

在庫はかなり減ってしまいましたが、だからこそ、今まで注目しなかった商品と出逢えるなんて事もございます。

また、店内で使用しておりました什器などもお安く販売中です。
ブログUP中にも下記のうち何点かすでに無くなっております。什器はまだ使っている物もあるので、閉店まじかには掘り出し物もあるかも??
 


午後のひととき、どうぞ荻窪『きらり』にお越しくださいませ。
本日も夜7時までお待ちしております。

************************
かんざし・和クセサリーの店【きらり】
営業時間:11:00~19:00 定休日:閉店までお休みはありません
※急に営業時間が変更になる場合もあります。
遠方の方は、お電話でお確かめくださいませ。
TEL:03-5335-7877
住所:〒167-0032杉並区天沼3-15-33
(JR中央線荻窪駅徒歩6分)
URL:
http://park12.wakwak.com/~tit-kirari/index.html
************************