こんにちは。「あっ!携帯電話忘れたっ!」と玄関から部屋へ帰ったのに何故か口紅を付け直し結局携帯電話を忘れてきた残念なぷーです。

昨日、私はきらり勤務の日ではなかったのですが荻窪でランチしました!
というか、きらり勤務の日は一人勤務なのでお外でランチは出来ないので。。。(笑)

お友達のお姉さまに荻窪駅東改札(ルミネの地下一階の入り口がある方)から南口に出て徒歩1分位の所の2階にある『星野珈琲店 荻窪店』に連れて行って貰って、楽しくランチ&トーク三昧!!

とても広くてスペースがいくつかに分かれて居たようですが私が通してもらったのは洋風の書斎の様なインテリアで席もユッタリしていて大きく6人位座れそうなテーブルに大き目の椅子が4席。2名なのにそこへ通してくれました!!席と席も離れていて隣を気にせずにお喋りも出来ました!最高★

食べ物はランチメニューはなく、通常メニューから選びランチには無料で飲み物が付いてきました(^^)私はオムライス!お姉さまは具だくさんパスタ★そしてダブルはランチタイムしかないというホットケーキを二人でシェア!!オムライスはお上品な感じですが、デミグラスソースとチキンライスの味がしっかりしていてとっても美味しかったです!!
パンケーキはと言うと!!!!!ふんわりしていて、のちにしっとりな舌触り、甘くてそのまま食べても美味しい!!メープルと乗ってきた生クリームとバターで出来たようなクリームはバニラっぽい甘さで最高!!絶品~~~!!
(しかも、シロップはメープル・黒糖・・・・あと。。。なんだっけ、、?兎に角三種類から選べるんですよぉ!親切!!)是非、一回食べてみて下さい!!
珈琲も勿論美味しかったですよっ!!

お店の名刺を貰ったら、なんと支店が沢山あるチェーン店だったみたいです!!
新宿にも3店舗くらいあるみたいです!!

昨日は平日の13時頃に伺いましたが、直ぐに席に通してもらえました。
空席もチラホラ・・・でも、あれだけの広さにしてはカナリお客様がいらっしゃった様子です!

星野珈琲店さんで宜しければ、ランチしてから「きらり」でアクセサリーをユックリご覧になったり、ご試着なさったりしてみてはいかがでしょうか??

今日の写真はTPOを問わなそうな清楚な雰囲気のぴありちゃんです。

京都・清水坂ガラス館
深海の




では、本日も19時まで営業中です!
宜しければ、遊びに来て下さいっ!!

************************
かんざし・和クセサリーの店【きらり】
営業時間:11:00~19:00 定休日:無
※急に営業時間が変更になる場合もあります。
遠方の方は、お電話でお確かめくださいませ。
TEL:03-5335-7877
住所:〒167-0032杉並区天沼3-15-33
(JR中央線荻窪駅徒歩6分)
きらりURL:http://park12.wakwak.com/~tit-kirari/index.html

************************