人生は自分の意識

つくっていく指差し





って言われても

なかなか日常に落とせないよね汗

 

 


 

自分が今何を考えてるか…?

いつもの自分すぎて

その思考が当たり前すぎて

思い込みにすら気づけないかもねー





「忙しくて時間が足りない」

って思っていれば

忙しくて時間が足りなくなる現実が

起こってくる





「今月もお金がギリギリあせる

って思っていれば

その通りギリギリの生活になるコインたち






「失敗したら人にバカにされる」

「ネガティブはよくない」


とかメグもすっごく

たくさんの思い込みや

自分流の思考を持っていたよ滝汗





だからその頃は

苦しかったし

幸せじゃなかった叫びあせる





自分が信じている考えが

人生をつくっているなんて

思いもよらずに

人を否定したりしてもやもや





でもそれは必要な体験なだけクラッカー

そのままでいい




気づく人は自然に気づくから。





今の自分も

今のあなたも

今できる最高の場所で

最高の体験をしてる‼︎





だから

そのままで充分

なんだよね気づき





実はシンプル!簡単!

「自分は今のままで充分!」

って思っていたら

どうなると思う?





試しにやってみても

何も失うことはないから

安心してやってみてーウインク




 

 

ブルー音符意識をクリアにすると楽になるブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
宇宙のしくみ、心のしくみ学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


☆電話セッション
☆現実創造のしくみ講座
☆純粋意識とつながるメソッド

受付中♡
詳しくはLINE公式より問い合わせてね♪


     マインドコーチ・メグ

 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加