自分に起こる出来事…

イヤなこともステキなことも

つまらないことも楽しいことも




全部

他の誰かが起こしたことじゃなくて

自分が望んだこと

なんだよね指差し

 



悪いことに思えても

それは大事な何かに

気づかせてくれるための出来事飛び出すハート




 

例えば

「失敗したー!」って凹むことは

誰にでもある不安


その失敗でさえも

自ら望んで起こしたことひらめき電球




失敗して思いきり凹んだ後は

自分に問いかけてみよう



「この失敗は私に

 何を教えてくれてるの?」



失敗によって得たものは

たくさんあるはず!




メグもいろいろ失敗して

得たものたくさんあった♪




例えば

「人から怒られて素直に謝ってみたい」

っていう望みもあった爆笑

なんだそりゃー!


つい相手に対抗してしまって

素直に謝れない時期があったからかな🤭


全面降伏してみたら

その先には平和があったりして🕊️







他には

「ブレない自分になる!」とかねひらめき電球


これを望んでると

心を揺さぶる出来事が多くて(笑)


おかげさまでかなり

自分の人生をブレずに歩けるように

なったかなクラッカー




望みが先で

それに合った出来事が

完璧に起こっていくスター



望まないように見えて

全部自分が望んだこと。





今苦しい人は

周りのせいにするのを一旦やめて


「自分が望んだことだとしたら

 私の望みはなんだろう?」


って問いかけてみよう気づき



きっと何かがみつかるはずキラキラ



イヤな人は意外と

自分の人生を底上げしてくれる

大切な人かもしれないまじかるクラウン




 

 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加