ふだん何気なく使ってる言葉

 

“ありがとう”

 

 

 

 

“ありがとう”

を人に伝えることが多い人は

とても幸せハート

 

 

 

幸福感に包まれているラブラブ

 

 

 

メグはきのう

ソフトバレーで膝擦りむいて

血が出たの🩸

 

 

 

すぐに隣の人が

ティッシュをくれて“ありがとう!”

 

 

 

「女子力高いから絆創膏もってる!」

と財布の中を探したアラフォーの男子、

結局持ってなくて

「次回までにいれときまーすあせるねー

 

 

一生懸命

探してくれて“ありがとう”

 

 

 

 

そして他の人に絆創膏をもらい

“ありがとう”🩹

 

 

 

 

“ありがとう”

って言うときって

誰かが親切にしてくれたり

助けてくれたり

力を貸してくれたり…

 

 

 

 

人の優しさを

ひしひしと感じるときハート


 

 

 

ありがとうを伝えるって

優しさで満ちている世界だよねキラキラ

 

 

 

 

だから“ありがとう”に

たくさん気づいて

たくさん伝えている人は

幸福感で満たされる合格

 

 

 

 

そして“ありがとう”って言われた人は

人の役に立てた喜びを感じて

自己肯定感が上がるし

幸福感で満たされるハート

 

 

 

 

“ありがとう”は

伝える方も言われる方も

しあわせになる言葉乙女のトキメキ

 

 

 

 

人との関わりの潤滑油ひらめき電球

調和がとれたコミュニケーションが

生まれるよね♡

 

 

 

 

素直にたくさん言葉にしよう♪

 

 

 

 

家事をしてくれてありがとう

話を聞いてくれてありがとう

一緒にいてくれてありがとう

 

 

 

存在してくれて

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加