自分が人生を選んでるんだ♪




自分が毎瞬、

最高の人生をつくっているんだ♪





そうやって

日々のたくさんの選択を

前向きに楽しむコツを紹介するね指差し





何か決めるとき

ふだん使ってる言葉の

一文字を変えるだけ長音記号2

 



 

 

「で」

「が」に変えるだけキラキラ



でがでがでがー





例えば

「今日はウォーキングに行くから

 この服いいや」




…って言うと

仕方なく選んでる感、

あきらめの境地、

価値があまりない感覚になるよねひらめき電球






じゃあ一文字変えてみるとどうかな♪



 


「今日はウォーキングに行くから

 この服いいや」




この服が最適で最高!

自分でベストな選択をした、

気分がいい感じ、

前向きに楽しめる感覚になるよねクラッカー





ダンナに

「お昼ごはんはソバかうどん

 どっちにする?」

と聞いて



「ソバいいや」

って言われると

なんか妥協して選ばれたみたいで

ソバがかわいそうになるねー




だから

「ソバいい」

って言った方がソバもあなたも

最高の喜びに包まれるよ✨

ってメグは言うのだ指差し





つい日常で使ってる

「これいいや」





いつも何気なく使ってる言葉を

意識してみて指差し





「お昼は納豆ごはんいいや」




…なんか後ろ向きな選択ねー




「お昼は納豆ごはんいいや」




…自分が前向きに選んでる感じ♪




「今日はこの靴いいや」

→「今日はこの靴いいや」





「これがいい!」は

自分の力で



最高を

選んでる!




だから気分がいいゲラゲラ

楽しくなるよね♡




「この人いいや」

って結婚するのと

「この人いいや」

って結婚するのとでは全然気分が違う笑




でいいや、なんて

選ばれる方も見下されてる気分で

イヤだよね泣き笑い



なんか失礼じゃない⁉︎





この人が最高!

これが一番ステキな選択!



そうやって毎日の選択を

自分の意思で選ぶ飛び出すハート



そして自分で選んだものは

最高なんだよ飛び出すハート



 

 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加