今日

の体調はどうですかーおねがい



体が軽くて元気‼︎

な人はおめでとうクラッカー





体調は今ひとつ…

という人には

オススメの健康法があるよ音譜





それは

体内の静電気を抜くことダッシュ





私たちは生きてるだけで

自然に体内に静電気がたまる雷





体内にたまった静電気は

炎症を起こしたり

いろんな機能が低下したり

体調不良の原因になるの汗





(ドア開けようとしてバチッとなるのは

表面的な静電気雷

それは健康上問題なし指差し)

痛いけどね!





疲れやすい、

肩がこる、

ぐっすり眠れない、

体調が悪い…

そんな人には特にオススメ気づき





アーシング

という健康法だよあし





やり方は簡単だけど、

やろうと覚悟しないと

できないゲラゲラ





それは大地にアースすること

つまり



素足で大地に立つ♪




自然満喫!気持ちいい〜♡




はだしになるって

かなり勇気いる(笑)

いつも靴を履いてるのが当たり前だから👟




 

土や芝生や砂浜に

はだしで立つ、歩く

寝転んでも

体育座りでもOK♪

 




ものすごーく気持ちいいから

勇気を出して

ぜひ一度やってみてラブ





すごく血流がよくなるよ長音記号2

冷え性だった足がぽっかぽか🦶




はだしがムリだったら

手をつけるのもいい🖐️





大地にアースすると

体内の静電気が放出されて

不調に効果てきめん合格





主な効果は…


①炎症を抑える

②ストレス軽減

③鎮痛効果

④自律神経が整う

 (睡眠の改善・血圧や消化機能の調整

    リラックスなど)




などなど

不調や病気が治り

身体が軽くて健康になる気づき




時間は2秒〜30分くらいひらめき電球

ムリのない時間で大丈夫☆





毎日の習慣にして

自分自身のメンテナンスを

してあげようねブルー音符




目指せ♪

軽やかで絶好調な体ゲラゲラ

 




 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加