きのうは

久しぶりの



千葉県

幕張メッセへ!



ライブに行ってきたー音譜






めっちゃ楽しかった💜

声かれた💜




生で聴きたい歌が2曲あって

それを歌ってくれたので

超テンション上がったよラブアップ





ライブって

波動が高い




エネルギーがパワフル‼️






2万人が同じことに

夢中になってるから



夢中=今にいること





明日のこととか

過去のこととか

何も考えずに今に夢中になれるクラッカー


 



夢中は

最高にエネルギーが上がる状態だねゲラゲラ

 

 


音を全身で浴びて

細胞が場に溶けていく感覚音譜



言葉にすると…一体感

ってやつかひらめき電球





そんなステージと会場を

作り上げてくれたたくさんの人に

感謝ですラブ


 



ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加