「こういう姿にならなければ」

「もっと成功しなければ」

 

 

 

 

高みを目指すのは

ステキなことブルー音符

 

 

 

努力することも

ステキなことブルー音符

 

 

 

 

たけど

 …こうならなければ

の気持ちはもういらない長音記号2

 

 

 

「こうならなければ」

の気持ちが強いと苦しくなる無気力

 

 

 

 

苦しい気持ちは

自分が心から望んでいることじゃない。

 

 

 

人より上に、

もっと成功しないと、

そんなふうに社会の基準に

翻弄されているのかも滝汗

 

 

 

 

苦しくなるのは

今の自分を否定しているからひらめき電球

 

 

 

今のままじゃいけない

今のままじゃ足りない

今のままじゃだめ

 

 

 

やりたいことをやっていたはずなのに

そうやって

自分を否定して苦しめてしまう泣

 

 

 

 

本当は

どんな状態でも

今の自分で充分なのにねキラキラ

 

 

 

 

 

今の姿が

今できる最高の姿!!

 

 

 

みんな

今のありのままで最高なんだよー♪

 

 

 

「今が最高!」

って笑顔で言葉にすると

一瞬で幸せになるスター

 

 

「こうならなければ」

はいらない長音記号2

 

 

 

今体験してることが

あなたにとってのベスト🏆キラキラ

 

 

 

「今が最高!」

って夢中になって楽しめたら

もっと最高だねっ音譜

 

 

 

 

 

 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加