きのう

ダンナがゴミ出しをしていた🗑️

いつも庭の落ち葉も

せっせと掃除してくれるんだよね🧹🍁

助かる♪




そしてメグは車でスーパーへ買い物にバナナ食パン




すると買い物が終わる頃、

突然ダンナがスーパーに来て…



メグ「あれ⁈パパも買い物にきたの?」

と聞くと



ダンナ「家に入れなくて…」





えっ?

ハッ‼︎



あぁ!!

ダンナがゴミ出しで庭にいたのに

ついいつものクセで

家のカギを閉めてしまった滝汗





ゴミしか持っていなかったダンナは

家に入ろうとしたら

カギがしまっていてびっくり‼️





カギもケータイもないまま



締め出されてしまったガーン





仕方なく15分歩いて

スーパーにカギを取りに来たのだ🔑




わぁあせる

ほんとにごめんごめん🙇



 


寒空の下、

閉め出されるなんて叫び





さすがに申し訳なくて

何回も謝ったが

ダンナが家に入れなかった状況を想像すると…

笑いがこみあげてくるゲラゲラ





ゴミを出しただけなのに…


かわいそうに、と言いながら

笑いが止まらない泣き笑い


 



そして!



絶賛すべきは

短気なダンナが怒らなかったこと‼️





穏やかに

「家なき子になっちゃった」

とスーパーまでカギを取りに来た。





そして無事家に入れたあとも


「びっくりしたよー!

 ゴミ出してただけなのに

 カギがかかってて💧

 窓からのぞいてラスカルに合図を

 送ったけどダメだった(笑)」




と怒らず笑い話に笑



ラスカルは鍵を開けられないだろー笑



そして

「ちょうどウォーキングしたかったから

 いい運動になったよ」と🚶





次女と一緒に

怒らないパパを大絶賛キラキラ

すごいよー心が広くなったねー!!と♪





そして

基本おっちょこちょいのメグあせる

次女は

「これから外出る時はカギ持ってこー」

と本気で言っていたねー

 



家族の皆様

これから気をつけますわ笑

 



 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加