今、季節の節目を超えて

エネルギーが変化している人が多いスター





それでいいのだ〜指差し

エネルギーはずっと同じじゃないから☆






その変化は素晴らしいこと音譜





その感覚が…


今までと違っていたり

なんだかモヤモヤしたり

こんなことじゃいけない

ってネガティブに感じたとしてもOK!

 

 


 

今のあなたは

その感情を持っているひらめき電球

あなたの中にある感覚だから

それを否定しないでねにっこり

 





あなたの中にある感情は

感じたがっているドキドキ






理由なんて探さなくていい。




抵抗もしなくていい笑




その感情を体験するタイミングだから時計





その感情を打ち消したい、否定したい、

見なかったことにしたい…


その気持ちもわかるけど

感情から逃げるとさらにネガティブな形で

体に溜まってしまうよ叫び





イヤだなって思う感情も

逃げずにしっかり向き合って

感じきってみようクラッカー





「今」

の感情をとことん味わう合格





そして次に来る変化を受け入れようスター









 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加