ウエスティンホテルでの

姪っ子の結婚式💒

とってもステキだったーラブ

 


 



ウェディングドレス姿

とってもキレイ乙女のトキメキ





式の後、

なんと!

馬車が登場🐎





しかも本格的な!

おとぎ話の西洋のお姫様が

乗る馬車じゃん⁈

 







王子様とお姫様がいたーゲラゲラまじかるクラウン






感謝あふれる披露宴キラキラ

お食事も美味しかったし

素晴らしい一日でしたハート




姪っ子ちゃん

結婚おめでとう🎊




 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加