夫婦二人の生活が

すっかり穏やかになった今日この頃…✨




と思ってたら

次女が赤ちゃんを授かり

実家に帰ってきてもうすぐ1ヶ月✨





7年ぶりの同居で

あちこちに次女のスペースを作り

引越しの荷物もようやく

片付きつつあるおねがい





女子は荷物が多い…

いやいや、女子に限らないか!




うちで荷物が一番多いのは

ダンナだから指差し




モノを捨てられないタイプ!

なのに新しいモノを

よく買ってくる。

だから増える(笑)




とにかく買い物が好き!

ホームセンターなんぞもよく見る!

確かに便利なモノいろいろあるよね♪




その結果

荷物が増えるゲラゲラ

 

 



ペンとか40本くらいある✒️


ま、ダンナの部屋はモノがあふれてるけど

リビングはキレイに

保とうとしてくれてるので

許容範囲かな





前はごちゃごちゃが気になって

イライラしたけど


ダンナのスペースは

ダンナの自由だー!


と割り切ったら気にならなくなったにっこり





メグとダンナの考え方は違う、

モノに対して思うことも違うし

使う言葉も違うし

見ているところも違う。




モノの量は人それぞれ、

自分のテリトリーが心地よければ

それでいい音譜




お互いに自由だぁーゲラゲラ

 



 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。
 

 

 

 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加