小さい頃から虫歯があって

かれこれ40年以上

銀歯とつきあっている🤐





そして先月、

寒暖差アレルギーと言われた症状が

実は銀歯が原因だったと判明不安




えー?

アレルギーの原因がまさかの銀歯⁉︎




し・知らなかったえーん





40年以上口の中にある銀歯…



ガムやミルキーなんかで

詰め物が取れたりすると

歯医者に行って治してもらったくらいで

取れなければずっとそのまま🦷あせる




長い年月そのままだと

銀歯の成分のパラジウム合金が

溶けだして

アレルギーが発症するらしい🤧

人によって症状はそれぞれ

金属アレルギーの人もいる!




それが全身に流れ出すと

ガンや胃潰瘍、脳梗塞など

様々な病気に発展してしまうらしいあせる




外国では銀歯の使用を

禁止しているところもあるらしい…





虫歯の詰め物といえば銀歯!

と疑いもなく

特にデメリットの説明もなく

治療していたよ驚き





寒暖差アレルギーの症状が出たのは

10年前くらいかな。

花粉症みたいに

鼻がツーッと出る汗




まさか銀歯の成分が溶け出したいたとはひらめき電球




なので…銀歯さん

今まで長い間お世話になりましたショボーン




銀歯さんは金属じゃないものに

取り替えます!




と昨日から

“銀歯今までありがとう大作戦”





歯医者さんと相談して

少しずつ銀歯を

セラミックか金に替えていくことに🦷




昨日は早速一本

取り替えたウシシ




親知らずも抜く予定なので

まずは初めの一歩♪

まだまだ長丁場!




でも原因がわかって

ほんとにラッキーだったよクラッカー




歯の健康は大事🦷キラキラ



食べること

噛むことは

生きることに直結してる気づき




美味しいものを

心地よく食べさせてくれる

歯や口に感謝ラブラブ





 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※
メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。

 


 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加