今まで生きてきた中で

たくさんの人と関わってきたよねふたご座




気が合う人、合わない人、

楽しい人、怖い人、

好きな人、嫌いな人…




人との関わりは悩みの種でもあり

喜びの素でもあるゲラゲラ




とても興味深いよね気づき




どうせ人と関わって生きていくなら

自分が喜びの素になっちゃおう飛び出すハート




その方法は意外とカンタン♪




まず一つ質問をするよ指差し





『今まで人からしてもらった

嬉しいことは何?』





思い出してね飛び出すハート




人からしてもらって嬉しかったこと、

人に言われて嬉しかったこと、




小さなことでもOK、

心がポワッと温かくなったことドキドキ





メグはいっぱいあるよひらめき電球



お土産もらった♡

誕プレもらった♡

家族に「いつもありがとう」

と言ってもらった♡

財布拾ってもらった♡

温かい対応をしてもらった♡

褒められた♡


まだまだ書ききれなーい泣き笑い




お土産とか何かもらうじゃん?

この前焼き芋もらったんだけどさ🍠もぐもぐラブラブ




美味しいものをもらったこと自体も

ものすごく嬉しいんだけど

もっと嬉しいのは…



私にくれようとする気持ちハート

用意してくれた手間ひまハート



その背景の気持ちを考えると

もっと嬉しくなっちゃう!!



キャー幸せだねラブ





そう、嬉しいことを思い出して

書き出してみて!




そして

喜びの人生を生きるヒントひらめき電球




してもらって

嬉しかったことを

人にしてあげる♡




笑顔で挨拶されて嬉しかったら

笑顔で挨拶する



道を譲ってもらって嬉しかったら

誰かに道を譲る♪





自分が喜びの素になるクラッカー

これだけで一生喜びの人生を送れるキラキラ



世界に広げよう笑顔の輪合格ゲラゲラ合格







 

ブルー音符心を満たして生きようブルー音符

11年前、ダンナと超絶不仲でツラかった
幸せになりたい!と願ったら
いろんな人やメソッドに出会って
至福の毎日に変わったよ
スター

本来のあなたはパワフルな存在キラキラ
意識の使い方、方向性を学んで
最速で幸せになっちゃおう♪


『純粋意識とつながるメソッド』
     マインドコーチ・メグ

 ※
メソッドは現在満席です。次回募集まで
 お待ち下さい。

 


 LINE公式では

さらにみなさんが豊かなマインドになる

情報をお届けするよおねがいハート

               🔻

友だち追加