キラキラ人生もっと突き抜けたいあなたへキラキラ


宇宙のミカタ☆クリエイター メグですピンクハート

結婚、子育てとハッピーライフを
満喫していたわたし音譜

しかーし!!
10年前ダンナとの修羅場があって
そこから毎日大げんかピリピリ
一緒にいるのが苦しい、ツラい
真っ暗闇のトンネルの中にダウン
      
なんで私こんなに幸せじゃないの…⁉︎

それがきっかけで心の学びをスタートキラキラ
      
10年、300万円かけて学び…
宇宙をミカタにしちゃったよー
ピンクハート

そしたらね!
夫婦関係が劇的に改善‼︎
億万長者のパーティーに参加‼︎
憧れの臨時収入4回‼︎

人生大激変ゲラゲラ
楽しくて大笑いの毎日だよー!

『宇宙をミカタにして安心に包まれる!
  至福波動メソッドピンクハート
 宇宙のミカタ☆クリエイター メグ



怒っちゃいけない!

とガマンしてる人はいませんかはてなマーク




怒りはよくない、

怒っちゃダメだ…って叫び





メグは小さいときから

怒られるの大キライぐすん



…って怒られるの好きな人なんて

めったにいないかゲラゲラ‼︎





怒られると怖くて震えるギザギザ

ガラスの心だから大きい声出されると

びっくりするダッシュ




ダンナは短気だからさ、

夫婦険悪期の10年間はよく怒ってたピリピリ




家族で外食行っても

料理が出てくるのが遅いと

店員さんに「遅いハッ

って怒るむかっ




メグと子どもたちはそれがイヤで

一時は外食行きたくなかったもんねあせる





「工事の音がうるさいハッ

「オレの言うことを聞かないハッ






あの頃のダンナは…





自分は大事にされてない‼︎


オレを大事に扱ってくれ‼︎





こんな叫びだった!



大事にされたい!

自分を大切にしてくれー!

オレのことも考えてくれー!




うん…

大事にされないと

悲しいよね、ツラいよねえーん




表現は人それぞれだけど

ダンナは怒りとなって

表現してた。




今は夫婦関係が改善されて

ダンナもめっちゃ穏やかになったピンクハート




子どもたちも

「パパ別人のよう!怒らなくなったね♪」

ってひらめき電球




なぜダンナが変わったか…

その秘密は虫めがね





メグがダンナのことを




大事にし始めたからキラキラ




宇宙のしくみを学んで

まずしたことは…ダンナに感謝の波動を

送ってみたのキラキラ





いつもご飯が食べられるのは

あなたのおかげ!

ありがとうラブラブ





面と向かってじゃないよーねー

まだ険悪だったから

まだまだイヤなところの方が

たっくさーんあったし(笑)




イヤでたまらなかったし

嫌いだし

憎いし

そばにいたくなかったしーあせる





でもそんな状況は苦しくて

幸せの方向に進みたかったから

まずダンナに感謝してみた!

毎日!





そしたらメグのこころが

少しラクになったんだアップ





ありがとう!




心の中で何回も言ってたら

ほんとに有り難くなって

だんだん感謝することが増えていった!




娘たちがいてくれるのはダンナのおかげ、

お風呂の掃除ありがとう、

快適な家に住めるのもあなたのおかげ…。




だんだんと

ダンナのことを

大事にするようになったんだーキラキラ




何かしてもらえば

面と向かって「ありがとう」が

言えるようになった‼︎

すごい進歩アップ




今までは口を開けば

お互い文句ばかりだったからーあせる





ダンナを尊重するように

なったら

ダンナが怒らなくなったゲラゲラ





大事にされたかったんだよね。


自分は大事にされてる♡

大切に扱ってくれてる♡



それが伝わったみたいおねがい

今ではお互いにありがとうって

感謝を伝えるし

相手を思いやる気持ちがたくさんあるのピンクハート




助け合って支えあって

生きられることが

何より嬉しい笑い泣き




喜怒哀楽はガマンしなくていいの。


怒るのも大事な魂のことばキラキラ



自分でもなんでこんなに怒ってるのか

わからないときもあるよね。



心の奥を見てみると…


大事にされたかった!

大切に扱われたかった!

思い通りにならなくてツラいよ!



そんな思いが怒りになってるのかも

しれない。




怒ってもいいんだよ。

怒ったり泣いたり、

感情をしっかり味わおう!




怒っちゃダメ!

泣いちゃダメ!

って言われて育った子は

グッとガマンして

その感情を処理できなくて

破壊的な行動につながることもある。




人間の喜怒哀楽は味わうことで

浄化される♪


怒りも悲しみも経験して

さらに味わいのある人間に

なっちゃうよーニヤニヤキラキラ

イェーイグッド!