スキルⅩ自信ゼロの40代50代がカウンセラー起業を叶える専門家 藤原キラリ です。

 

 
途中、久しぶりに海ほたるに立ち寄りました波
 
 
素敵な景色に感激イエローハート
 

 

 
 
 
昨年好評だったこちらのセッション再開しますイエローハート

キラリ輝くオンラインカウンセラー

 ONE DAYセッション (ZOOM60分)開催します

 

こんなお悩みありませんか?

 

カウンセリングの資格を持っていないため、自信がない。

カウンセリングの技術や知識を学びたいが、時間や費用がかかることに悩んでいる

パソコンのスキルや知識が不足しているため、オンラインで仕事をすることに自信がない。

老後のことを考えると将来がとても不安

資格はもっているけれどオンラインでの集客がわからない

カウンセラーになりたいが自分の強みがわからない

オンライでどのようにして収入に結び付けていけばよいかわらからない

オンラインワークをしたいけれど、自分に何ができるかわからない

会社員としての仕事と両立することができるか不安である

 

 

オンラインカウンセラーとは

時間や場所に縛られず、オンラインでカウンセリングを行います。

 

自分とのカウンセリングを通してクライアントさんの
人生が少しでも明るい方向に進む。
お悩みが解決できる。

人から感謝されて充足感を得られるのはとてもやりがいがあります。


沢山の人生経験・社会経験を重ねた
40代・50代だから出来る仕事があります。
オンラインカウンセラーという働き方。

アナタの経験したすべての事がこの仕事に生かせます。
人の役に立てることが出来ます。
カウンセラーは資格がなくても自身の経験をもとに活動することができます。

 

アナタも養成講座を受ければ
オンラインカウンセラーとして
起業できます!

 
こんなスキルを学びます
 
 
 

アナタの強み・コンセプト作成

アナタのいままでの人生を掘り起こし強みを発掘します。

コンセプトを決めカウンセラーとしてのプロフィールを作成します。

 

 

カウンセラーに必要なマインド

最近はうつや適応障害といった心のお悩みを抱えた方が増えています。

アナタの経験を武器にしてそのような方の心に寄り添い的確なサポート

ができるよう心得を学びます。

 

カウンセリング技法


カウンセリングとは、クライアント(相談者)が抱える問題や悩みに対して、

カウンセラー(専門的な立場から指導・助言を行う人)が心理学的な技法を用いて

援助していきます。その技法を学びます。

 

アナタだけのオリジナル
商品を作る

 

アナタの得意を生かしたアナタだけのオリジナルの商品を作り
クライアントさまの求める未来を作ります

 

SNS集客を学ぶ

 

インスタやライン公式アカウントへの集客を学び
収入に繋げていきます。インスタ(ストーリーズ・リール動画等)の発信方法を

学びあなたのオリジナルの世界観を作り上げます。

 

販売・決済について

 

商品を販売まで結び付けます。

各種決済方法も学びます。

 

 

受講者様の声

 

漠然と思い描いていたことを1つひとつ当てはめていただき、まるでパズルのピースがうまくはまってパズルが完成していくような。そんなワクワク感がある講座でした。あとは自分がどうするか。チャレンジあるのみ!キラリ先生、貴重な時間をありがとうございました。楽しみながらやってみます♪

40代 女性 茨城県

 

 

最初から最後まで楽しく学べました。
画面からも明るく優しいお人柄が溢れていたので、
とても話しやすく、聞いてもらえるという安心感もありました。
私のためにご準備してくださった資料もあり、うれしかったです。
すぐに実践したくなることが多く、すこし衰退気味だった仕事への気力がまた復活しました!内容だけでなく、講師としての講座への取り組み方も、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

50代 女性 栃木県

 

 

具体的にお話していただけたので、受講中から「自分だったら~」と主体的に考えることができました。
先生とお話することで内観できたのも良かったのかもしれません。
内観後、「私にできる事はなんだろう」「私のしたいことは何だろう」というイメージも膨らみ、色々とやりたい事も出来てワクワクしています。
とても有意義で楽しい講座ありがとうございました。

40代 女性 大阪府

 

 

こんなに身のある講座はほかにありません。開業まで何をどう進めていくのか、具体的でかつ端的に教えて下さり、あとはやれば開業できます。私に合ったアプローチやメニューまで即座に答えて下さいます。ほんとに受けてよかったです。先生は明るくてメールの返信も心が伝わる内容で素敵な方です。またよろしくお願いいたします。

60代 女性 福岡県

 

あなたは当てはまりますか?
◇こんな人におすすめの講座です◇

将来のために第2の収入源が欲しい方

自分の好きな時間に自宅で仕事がしたい方

カウンセラーで起業し収入を得たい方

起業塾で上手くいかなかった方

SNSの集客を学びたい方

スキマ時間を有効活用したい方

自分のけいけんを活かしたい方

 
 

40代~50代から圧倒的に40代~50代から

圧倒的に輝く生き方を提案♡

今までは家族のため、子供のため、と自分を犠牲にして頑張ってきたはず。
子育て中は自分のことよりも家族優先。
でも一段落した今ならこれから先自分の生きがいを見つけよう!
後悔しない人生のために♡

オンラインカウンセラーという新しい生き方に
興味を持って下さったアナタを全力で応援していきます。
 
 
私について
 
50代から圧倒的に輝く生き方を提案♡
カウンセラー 藤原キラリです。

はじめまして。現在、社会人と大学生2人の母です。
自己肯定感を高めてなりたい自分になる。
人生をもっとイキイキと生きられるようになりたい。
そんな方たちに寄り添いカウンセラーとして活動しています。
 
以前の私は事務系のお仕事でやりがいを感じられず
自分には向いていないと色々な面でネガティブ志向になっていました。
しかし、偶然目にしたエステティシャンの仕事に出会い人生が激変。
施術を褒められるたびに自信もつき、
お客様に喜ばれることに生きがいを感じるようになったのです。

自己肯定感がアップすると店長からエリアマネージャー、ディレクターと
重要な役職を任せて頂けるようになり
全国各地の店舗で沢山の方々に寄り添ってまいりました。

現在はSNS集客を学びオンラインカウンセラーとして活動しながら、
カウンセラーの夢を叶えるサポートを行っています。

このままで人生は終わりなのかなと諦めている人に向けて
50代からでも圧倒的に輝く生き方を提案し未来ををサポートしていきたいと思います。
 
 
 

もしアナタが今よりもっと幸せな生活をしたい、
今よりもっと収入を増やしたい
そんな願いがあるのならこちらの

まずはONE DAYセッションを受講してみませんか?

 

 

◇セッションお申し込み後の流れ

下記、お申し込みはこちらのリンクから
申し込み

 ↓

参加料のお支払い

 ↓

日程調整

 ↓

ヒアリングシートでお悩みを事前にお聞きします

 ↓

セッション当日
(約1時間)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャンペーン中 2024年2月15日まで
通常価格 10000円(税込み)のところ→参加料 3000円(税込み)

お支払い:現金振り込み、PAYPAL、クレジット


*オンラインセッションはZOOMを使用して行います。
 
 
 
現在、開催は20時以降となります。
日曜日は終日可能。
 
 
 
あなたのキャリアチェンジを応援します