知識ゼロからカウンセラー起業の専門家
藤原キラリです。

 

こちら茨城は朝、かなり冷え込んでいました。

春が待ち遠しいですチューリップ

 



50代から収入を2倍にした
たった一つの事星



何だと思いますか?

 

 

 

それは

 

 


「行動を起こすこと」



自分の強みを考えた。
好きな事は何だろう。
今できることはなんだろう。


そして
迷わず自己投資!!

成功している人から学ぶのが近道なんです風船

 


マーケティングの基礎を学んだニコニコ

教わった事を即行動にうつしたニコニコ

失敗したら修正し
再度、行動


行動、分析、修正を繰り返したキラキラ


やっぱり



現状を変えるには行動するだけなんです

 

 

昨日、カウンセラー養成講座を受けて下さった方は

講座を予約してから

ZOOMを覚えたとおっしゃっていました。

素晴らしい行動力ですよねウインク

 

 

 


50代からでもぜんぜん大丈夫ニコニコ

 

 

 




40代50代から現状を変えたい人を
全力で応援しています🌈

40代50代から
好きなことで賢く稼ぐ

副業x生きがい🌈
人生を変える!あなたの夢がカタチになる
40~50代からプチ起業・
カウンセラーになりたい人を
サポートしています✨

□ もっとやりがいのある仕事がしたい
□生きがいをみつけたい
□自分で稼ぐ力を身につけたい
□今の生活を変えたい
□仲間をみつけたい
□人の役に立ちたい

そのような方のサポートが出来る事を
とても嬉しく思っています💛

 

 

 

 

ONE DAYセッション開催中

 

まずはこちらを体験