カウンセラー起業XSNS集客の専門家 藤原キラリ です。

【40代50代から圧倒的に輝く人生に】

 

 

実績ゼロなのに商品が売れるか不安?ガーン

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 



実績ゼロなんだから、初めはやっぱり
自信がないですよねえーん

 


でも、自信がなくても


その商品

 

どういう想いで作ったのか

 


は語れますよね?

 



色々な熱い想いがあって作った商品星


この商品を使ってくれたら
この講座を受けてくれたら
きっとこんな風な未来があるって
ワクワクしていますよね💛



クラインアントさんは

その商品の背景にある

ストーリーを含めて
買っています😊

何を買うかではなく
どんなストーリー

があって誰から買うか!

の時代なんです😊

 

 




この人から買いたい
この人の講座を受けたい


と思われる

 

あなただけのストーリーキラキラ

 

 

を語ってみようね✨



私がストアカで講師

を始めたとき
実績は0と

表示されます。


もちろんレビューも0アセアセ


そんな私の講座だったけど
沢山の方が受けに来てくれました。

 


ストアカの講座では実績が

100人以上あるベテラン先生方も
たくさんいらっしゃいます✨


でも、同じ50代で身近な存在の
リアルな今の話を聞きたいと
思う方もいらっしゃるのです。


きっとあなたも大丈夫!
自信を持っていこうねニコニコ



50代から現状を本気で変えたい人を
全力で応援しています流れ星

キラリ輝くオンラインカウンセラー 

ONE DAYセッション 開催中

好きな事でかしこく稼ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みご相談ROOM

 




【あなたの悩みに真摯に寄り添います】

悩んでいるのに相談相手がいない。
友人や家族にも相談できない。
そんな経験はありませんか?
起業や副業の悩み・人生の悩み、人間関係や仕事の悩み・不安、

家庭や介護によるストレスなど、知人には相談しにくいけど溜まっている不安を
お話してみませんか。
少しでもアナタが生きやすくなるようアドバイスさせて頂きます。
話し相手がいないから、ただ話し相手になって欲しいでも構いません。

お気軽にご相談くださいね。