昨日は2つの撮影会ありがとうございました!!

1つ目のカメラマンさんは気さくに喋ってくれて

喋りながら撮ってくれた(^_^)

思ったことはっきり言うから

話しててすごい面白かった(≧∇≦)笑

褒めてくれるから撮られてて

楽しかったぁ(*´ω`*)

いい写真が撮れて嬉しかったです!!





2つ目のカメラマンさんは

ポージングとか細かいとこを言って直して撮ってくれたから

普段の写真とはまた違う撮り方が出来て

嬉しかった(*'▽'*)

ちょっと変えるだけで写真って

だいぶ変わるからね!!

ケーキもすごい嬉しかったです!

食べ物はすぐなくなるから寂しいけど

即食べちゃいました 笑



今回も新しい出会い出来て

みんな優しい方ばっかりで

毎回ほっこりしてます(●´ω`●)



ありがとうございました!!!



またよろしくお願いします💓



[photo:02]



はたうちじゅり