「冬の馬」、今日が千秋楽。

10月に、メインの2人の演者を決めてからの作品探しを始め、劇場をおさえ、他の役者さん達への出演交渉、予算、その他もろもろ、こんな短期間でと言われながら、突っ走ってきました。

おかげ様で、ほぼ毎回満席です。

制作を手伝って、いや、ほとんどをやってくれたYさんに感謝。
主演女優なのに、制作、小道具、大道具作りまでやってくれたRちゃん、やっぱり貴女はすごいわ。
大工仕事もこなしちゃうKちゃん、ほんと尊敬する。
書ききれないから、逐一名前は上げませんが、舞台上でも、その他でも、いろいろ助けていただいたキャストや制作サポートの皆様、本当にありがとうございます。

演者としても、大庭かつという、なかなか美味しい役が出来て、幸せでございました。
昨日は、「いるいる、こんなおばさん!って思った」って、嬉しい感想をいただきました。

さあ、あと一回。
「冬の馬」、最後の幕が開きます。