先日、舞台で高等技術に挑戦すると、ちょいネタばれしちゃったんですが、

今日は、自主練のために、大判焼きを買って一人カラオケに来ました。


で、部屋に入って、あーお腹空いたって、大判焼きをパクパク、焙じ茶ゴクゴク。

で、台本読み始めて、あっ!

稽古のために、せっかく買ってきた大判焼き、食べちゃった!


もうー!

近くのマック行って、アップルパイ買ってこなきゃ。


注 ここのカラオケ、持ち込み自由なのです。


さっ、だんだん、本番が近づいて来ましたよ。


conne-colle Vol. 18 「冬の馬」

日程:

2018年2月1日(木)14:00

2018年2月2日(金)19:00

2018年2月3(土)11:00

2018年2月4(日)16:00


作:清水邦夫

演出:若松泰弘

劇場:阿佐ヶ谷アルシェ

チケット:3500円


あらすじ:

  ここは『吉村時計修理店』。波子は息子の元妻美枝と2人、銀時計作りを生業としている。亡き夫が残した波子と同じ年齢の義理の息子研一が、7年ぶりに突然訪ねてくる。そこに実の息子通、奇妙な隣人一家が加わり、曰くいいがたいカンケイの物語が幕を開ける。


ご予約は、こちら。


https://www.quartet-online.net/ticket/huyunouma?m=0haabbf