GWも最終日となりましたね〜
久しぶりに子供たちとお出かけしたり
美味しいもの食べたり…😋
しあわせ❤️の充電😉出来ました✨

先日、パーソナルメイクレッスン✨
させて頂きました。

お悩みをお聴きしてみると…
「頬のたるみが最近気になる」
「眉が上手描けるようになりたい」
「アイメイクも…」
 
 鏡🪞に写る自分を見る度に
 ため息😮‍💨…
 
 そんな状況を変えたくて。
 そのようなお悩みでした。

 ご自身の持っていらっしゃるメイク品
 を使ってレッスンさせて頂いてますウインク
 せっかくお気に入りで購入したものの

 上手く使いこなせてないというお声が

 多いんです赤ちゃん泣き

 活かしていきますよー飛び出すハート


 アドバイス&レッスン&実践で、一緒に

 楽しくがモットーの私飛び出すハート
 あっという間に時間がダッシュキラキラ


 翌日、嬉しいお言葉がおねがい

 【今日さっそくメイクしてみました。まだまだですが、写メの自分が少し好きになりました😊目の下のシワばかり気になっていましたが、今日はそのシワをあまり気にせず過ごせました。アイメイクのおかげで明るくなったのかな😊




↑仕事後の下地は取れちゃってますが😅なんだか今日の自分は好きでした❤️

ゆりこさんマジック✨】

とのご感想が笑い泣き


うれしすぎます笑い泣き

自分のことを好きになるキラキラキラキラ義理チョコ

これなんですよビックリマークビックリマーク

こんな風に思える人を増やしていきたいと

雨☂️にも負けずに強い思いをあらためて噛み締めておりますーっ飛び出すハート


Mさん、レッスン受講ありがとうございました✨