こんにちは きらりですふんわり風船星

お越しいただきありがとうございます!

キラキラ夫&娘(ぴー子・5才)&

0才ミックスツインズ(♂♀)の5人家族キラキラ

節約&お得活動に精を出していますグー

 

離乳食グッズや自分へのプレゼントに!

オススメお誕生日特典

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

体をねじり浮かせて

そろそろ寝がえりかな~

と思っていた兄太郎

 

 

1週間ほど前の朝に急進歩!!

ゴロンっといって腕が抜けない

ところまで突然いきましたキラキラ

 

 

ぴー子が大声で知らせてくれたので

見ることができましたニコニコ

 

 

そこまでいけば練習熱心!

何にも全力な兄太郎

 

 

飲んだ後だろうが

うんち出ていようが

 

 

常に努力!!笑い泣き

 

 

転がった後のうつ伏せは

大好きなのでひっくり返りっぱなし

 

 

努力の甲斐あり

夕方には勢いの良いときは

腕が抜けるところまで成長ポーン

 

 

楽しくて仕方ないんだろうな笑い泣き

 

 

布団に寝かせといても

すぐ動いて落ちていくし(笑



今現在、完全マスターし

うつぶせしまくりです



寝ぼけながら寝返って

泣くのやめてほしいニヤリ

 

 

妹ちゃんは体をねじらせ始めたところニコニコ



頑張れ2人とも!ふたご座

ゆっくりでよいよ、ゆっくりで!


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

ポイ活&お得活動を初めて1年以上が経ちましたキラキラ
『0』→『1』になる

ポイント生活&お得活動

一緒にはじめませんか爆笑

 

ポイ活に興味のある方

ポイ活に不安のある方

 

始めたいけれど

何をどうすればいいの?

という方のために私なりのやり方をまとめてみましたチュー

 

私もまだまだ未熟者ですが始めた時に

「こうしておけば良かったアセアセ

なんていうことも書いていますので

参考にしてみてくださいピンクハート

 

☆初めての☆ポイント活動虎の巻

☆初めての☆ポイントサイト登録虎の巻

 

 

↓楽天やYahoo!ショッピングのお買い物でポイントW取り!

ランクを上げてコツコツ貯まりますキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

↓私が初めて利用したサイトキラキラ

1P= 1円でわかりやすい!

ライフメディアへ無料登録



↓イベントやゲームで自分でポイントGETできます!

Tポイントへの交換はドットマネー経由で!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

↓ロングランのポイントサイト乙女のトキメキ

独自案件がでるので登録しておいて損はなし!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

↓大人気のレシートアプリ!

対象商品のレシートを送る&毎日のログインでコインが貯まりますコイン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓毎日のお買い物でポイントがゲッできるCASHb!

お買い物に行く前にチェックしてみてねふんわり風船星

iPhone → 

Android → 

招待コード : ATDLO

(招待コード利用期限:2019年3月29日)

 

 

 

↓不用品を売るのも、必要なものを買うのも便利なメルカリ!

ベビーグッズを揃えるのにもたくさん利用しましたふんわりリボン

iPhone → 

Android → 

招待コード : XPSNRH

 

 

↓支払いに楽天スーパーポイントが使えるフリマアプリのラクマ

5%OFFクーポンがちょくちょく配信されるので見逃せません!

招待コード : fHP44