こんにちは きらりですふんわり風船星

お越しいただきありがとうございます!

キラキラ夫&娘(ぴー子・5才)&

0才ミックスツインズ(♂♀)の5人家族キラキラ

節約&お得活動に精を出していますグー

 

離乳食グッズや自分へのプレゼントに!

オススメお誕生日特典

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

手巻き寿司寿司


 

節約型なので主にサラダ巻きチュー

 

レギュラー食材は下矢印

・もちろん海苔、すし飯

・薄焼き卵

・シーチキンマヨ

・カニカマ

・きゅうり

・かいわれ大根

 

準レギュラー下矢印

・レタス

 

本日のゲスト下矢印

・紫玉ねぎ(いただきもの)

・あぶりイカ(半額見切り品)

 

 

ぴー子はお刺身食べないので

安くておいしそうなお刺身が

買えた時だけ登場します(笑

 

 

あぶりイカはすしネタとしては

イマイチでしたが美味でした照れ

紫玉ねぎ、合います!


 

焼き海苔は楽天で訳ありのを常備

その方がコスパ同じくらいの

スーパーのより美味しいのでニコニコ




今日はメルペイ還元最終日!

オムツ買い足してきましたウインク



ファミマのバウムクーヘンピンクハート


クーポンで11円

ふわふわで美味でした照れ

(詳しくは→こちら



ちなみに私のなかでの

バウムクーヘンナンバーワンは

永遠にクラブハリエですチュー



あぁ食べたい酔っ払い


 

おわりうずまきキャンディ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

ポイ活&お得活動を初めて1年以上が経ちましたキラキラ
『0』→『1』になる

ポイント生活&お得活動

一緒にはじめませんか爆笑

 

ポイ活に興味のある方

ポイ活に不安のある方

 

始めたいけれど

何をどうすればいいの?

という方のために私なりのやり方をまとめてみましたチュー

 

私もまだまだ未熟者ですが始めた時に

「こうしておけば良かったアセアセ

なんていうことも書いていますので

参考にしてみてくださいピンクハート

 

☆初めての☆ポイント活動虎の巻

☆初めての☆ポイントサイト登録虎の巻

 

 

↓楽天やYahoo!ショッピングのお買い物でポイントW取り!

ランクを上げてコツコツ貯まりますキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

↓私が初めて利用したサイトキラキラ

1P= 1円でわかりやすい!

ライフメディアへ無料登録



↓イベントやゲームで自分でポイントGETできます!

Tポイントへの交換はドットマネー経由で!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

↓ロングランのポイントサイト乙女のトキメキ

独自案件がでるので登録しておいて損はなし!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

↓大人気のレシートアプリ!

対象商品のレシートを送る&毎日のログインでコインが貯まりますコイン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓毎日のお買い物でポイントがゲッできるCASHb!

お買い物に行く前にチェックしてみてね