4月エスト「ミニケーキ」 | HAPPY LIFE♪

HAPPY LIFE♪

2009年2月生まれの男子を育成しつつ
クレイパティシエールとして活動中。
ブランド名「Fuwaぽあ」
毎日ウキウキ笑顔でいたいな(^^)♪

こんばんは。
「東陽町フェイクスイーツエスト」メンバーのKASUMI です。
今月のエストは「ミニケーキ」です。
今回も相変わらず目から鱗が落ちまくりの岡田小百合先生の裏技が満載ですキラキラ

なんとシュガーパウダーまで作っちゃうんです。あっという間にサラサラ~(*^^*)

一生懸命作ってたら途中経過の写真がなく
いきなり完成集合写真~(^_^;)

フワフワだったり、しっとりしていたり、
色んな質感で色んな味が出来上がりましたハート

私も今月はなんとか1つ完成しました。

あと2つ分の材料をいただいています。
どんな風にしようかなー。
考えるのも楽しみです🎵