こんばんはキラリですハート

 

 

 

よく雨が降りますね~。

こんな日は

ハンドメイドの撮影が

とっても難しいです。

 

 

部屋の電気をつけないで

自然光で撮りましょう。の

教え通り

 

頑張ってますハート

 

 

今日は、、、しかも夕方

一番家じゅうで明るい二階のベランダ近くで

撮ってみましたキラキラ

 

 

やっぱり暗い???

 

 

お薬手帳が入るカードケース大

リバティビニコ

ケイティアン

 

 

紫陽花のような、クローバーのような

やっぱり癒される色柄ですねハート

 

 

 

パイピングはパープルの本革を。

 

 

 

 

お薬手帳、保険証、診察券、

地域によってこども医療受給証が

まとめて1冊で入りますハート

 

 

私はひとまわり小さな

お薬手帳が入らないタイプを

長年愛用中。

 

 

家族4人分を保管して

持ち歩いていますハート

 

レジでもたつかず便利ですよハート

 

こちら、creemaに出品中です。

kirari

 

 

良かったらご覧くださいねハート