こんにちは(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


ご無沙汰しております🙇‍♀️


いつも、ご訪問や記事にいいね!をいただき、ありがとうございますおねがい


はじめましての方も嬉しいです。ありがとうございますお願いキラキラ


更新に一年空いてしまいましたが、よろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


このブログも始めてから10年経ちました。


皆様のお陰です🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸감사합니다♡


なかなか更新出来なかったりしますが、気軽に見て下さいね。


長男は、高校卒業後に専門学校に進み卒業、就職の為の職業体験などをして、就職に向けて頑張っています。


娘は、大学生になりました。
すっかり、都会のお姉ちゃんになってしまいました(笑)


髪を染めて、ピアスもあけて、服もオシャレで、メイクも慣れたものです。


就職したら落ち着かないといけないから、今のうちに楽しむそうです。


ですが、大学に通うからにはまずはしっかり学んでもらわないと困ります。


高校時代は、選択では韓国語をとっていましたが、大学ではフランス語を選択しました。


学部は経済学部ですが。。。


頑張ってね(๑و•̀ω•́)و ファイト!


さて、まだ娘が高校生だった頃のお弁当ですよ🍱


糖質オフのお弁当


小麦粉なしのムニエルと

白菜で皮の代わり焼売弁当♬.*゚







糖質オフのお弁当🍱


ムニエルは、小麦粉などの粉は使わずにソテーして、レモンバターソースで味付け。



焼売も、焼売の皮を使わずに白菜で巻きました。具にも白菜の芯のみじん切りをいれています。



キラキラメニューキラキラ



星鮭のムニエル(粉なし)飾りレモン🍋添え


星白菜で皮の代わり焼売(ポン酢)


星玉子焼き


星春雨中華サラダ


星ブロッコリーゴマだれ


星葉型ウィンナー


星れんこんチップス


星枝豆ピック


星プチトマト


星大葉


星ふりかけ


星いちご🍓



ヘルシーですし、ムニエルはレモンが焼売はポン酢が春雨サラダは酢がきいてますから、さっぱりです。



夏の食欲がない時に、いいですね🎶



殺菌作用のある大葉を使ったり、トマトのヘタは取ったり、抗菌シートに保冷剤で食中毒予防をしています。



とりあえず、娘が大学生になってお弁当を作る機会は減ってしまいました。



懐かしいです✨






先日、娘がINIの田島将吾くんとのヨントンが当選して、田島くんと話せて大喜び❤




まだまだ、娘は可愛いなぁ。。。




良かったね🍀*゜




コロナがまた増えだしたけど、もう生活の一部というか、当たり前にその中で生きるみたいになっていますが、



引き続き、体調管理を整えながら生活したいと思います。



笑顔でね(*˙˘˙*)ஐ音符



読んでいただき、ありがとうございますお願いキラキラ



更新がなかなか出来ないでいます🙇‍♀️



いいね!や読者登録、コメント🔔も、励みになっています+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



いいね!大歓迎です。飛び跳ねますルンルン



ありがとうございますラブラブ



では~バイバイ



※まずは、非公開フォローでお気軽にハート