こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚


いつも、ご訪問や記事にいいね!を頂き、ありがとうございますおねがい


はじめましての方も、ありがとうございますお願いキラキラ


昨日、娘は昼まででお弁当要らなかったのに、作ってしまいましたチュー


娘「あっ?言ってなかったっけ?チュー


私「言ってません!えー


わかってて作らせたやろ(笑)先週だけじゃなかったんやな?


娘「これから、火曜日は要らないからニコニコ


新学期始まった時点で言え!だけど、午後に自習室使うようになったら、お弁当いるんだろうな。


まぁ、作ったお弁当は、家できちんと食べてもらったのでいいんだけど。。。


さて、いつぞやのお弁当です。
(今日のじゃないよ)


    

チキンのケチャップ焼き弁当♪





チキンのケチャップ焼き



キラキラメニューキラキラ



星チキンのケチャップソース焼き


星肉じゃが風ポテトサラダ


星玉子焼き(ちょっと崩れた笑)


星ウィンナー


星ブロッコリーゴマだれ


星大学いも(自家製冷食)


星枝豆ピック


星プチトマト


星お花人参、れんこんチップス


星大葉


星いちご🍓




ナイフとフォークチキンのケチャップソース焼き


ケチャップとソースと調味料混ぜたものを、焼いたチキンにかけ回して焼くだけ。



ナイフとフォーク肉じゃが風ポテトサラダ



新じゃが出てるから、じゃがいも食べたいですよね。新玉ねぎも。マヨ入ってます。



温かいうちに食べても美味しい音符

(夜のうちに作ると朝ラク♪)



これを、オムレツにしても良さげラブラブ



ごちそうさま(◍•ڡ•◍)❤



   



もう、外は暑いですよね。



半袖出してますか?



家にいると涼しいんだけど、着るものに悩みますね。



o。.(  ´O`)〜〜



今日は、眠くなったのでこの辺で(笑)



長男に、マンガ買って来いって言われてるの忘れないようにしなきゃ。

(あっ、もちろん本代は徴収します笑)



よし、今日も一日良い日になりますようルンルン

(笑顔でね♪)



読んで頂き、ありがとうございますお願いキラキラ



いいね!や読者登録も、励みになっています!!

+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



では~バイバイ



(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



余談だけど、長男がまだ言葉がハッキリしない頃、おやすみのことを「おやんみ~」って言ってたな(笑)



なつかし。。。