こんにちは❀(*´▽`*)❀


いつも、ご訪問や記事にいいね!を頂き、ありがとうございますおねがい


はじめましての方も、ありがとうございますお願いキラキラ


今日から、娘は学校スタートです。


娘の学校は、昨日が中学校、今日が高校の入学式です。(娘は高三)


お弁当作りも始まりましたキラキラ


休み明けテストもありますし、娘は高三でいよいよ大学受験に向けて気合いを入れなければなりませんアセアセ


長男は、来週から学校スタートです。


長男も、今年中に決めなければならない事がたくさん。


私も、しっかりしなければ。。。


さて、いつぞやのお弁当ですお弁当
(今日のじゃないんか~い)


    

トンデリング弁当♪



 トンデリング



トンデリング作ってみたかった~口笛

某ドーナツみたいでもあるし、クリスマスリースみたいでもある爆笑



よく、インスタとかに載ってるのを見てた。



玉ねぎに、豚肉をクルクル巻き付けて、タレはしょうゆダレでも、焼き肉のタレでも、ちょっと豆板醤足しても、何でもいいかもラブラブ



三枚目の写真、もっとトンデリングあったんだけど、写真撮り忘れてて、お弁当に入れたり食べたりしたら、2個になってた(笑)アセアセ



キラキラメニューキラキラ



星トンデリング


星かぼちゃの煮物(星型)


星玉子焼き


星葉型ウィンナー


星オクラの白だし


星枝豆ピック


星ブロッコリーゴマだれ


星プチトマト(アイコ)


星大葉


星ご飯には、明太子ふりかけ


星ゼリー(コーヒー・みかん・りんご)



昨日の夕飯は。。。



塩麹の唐揚げとコンソメスープ



塩麹に漬けた、とりももの唐揚げは久しぶり。



いつもは、ささみでしょうゆやしょうがをきかせたものが多いです。



スープは、キャベツ・玉ねぎ・人参・ベーコンたっぷり具だくさんです。



今回は、じゃがいも入れずにスッキリしたスープにしました。



朝は、ひんやりしますが、昼は暑いので体調を整えないといけませんね。



昨日は、THE RAMPAGEの新曲が配信され、聴いていました。ICEBOXとコラボの曲。

「YOUR LIFE YOUR GAME」



♪何度倒れたって目指すGoal~



本当に、そうだな。。。



よし、今日も一日良い日になりますようルンルン



読んで頂き、ありがとうございますお願いキラキラ



いいね!も、励みになっています!!



では~バイバイ