クリスマスに何食べたい?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



私は、チキンとケーキさえあればルンルン



子供達が小さいうちは


豪華なことよりも


一緒に楽しむ事が一番クリスマスツリーキラキラ



子供達に食パンをハート星


ハートや星に型を抜いて貰って


イチゴジャムを挟んで貰って


サンドイッチを皿に並べて貰ったり



クリスマス柄のガラスのカップに


サラダを盛って貰って


クリスマスのピックを刺すだけでも


自分で作ることが


子供達は楽しいのですお願い爆笑



もちろん、ケーキの飾り付けもねウインク


ホールのケーキもいいけど


ホットケーキを子供達で焼いて


クリームやフルーツで飾る


だけでも楽しいよねラブラブ



最近は、お母さんやっといて


みたいな感じですけどえー



小さい頃の事は覚えてるはず音符



皆さん、チキンは


ローストチキンレッグ?


もしくは、鶏丸焼きで作られるのかな?

(私、丸焼きは作ったことない)


フライドチキン?



以前、ケン〇ッキーに似せた


フライドチキンレシピを


ネットで探し、チャレンジしたけど


出来上がりは味が薄かったチュー


クレイジーソルトをかけて食べたわ(笑)


今度、またチャレンジするてへぺろ



チキンレッグかフライドチキン


ローストビーフか煮込みハンバーグ


シチューかグラタン


イチゴと生クリームでサンタサンタ



みんなで食べれば


何でも美味しい楽しいキラキラ



それぞれの家庭のクリスマスが


子供達にとっては一番上差し



❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁