エレカシ35周年 大阪ライブ1日目に行ってきた | CRECER DECO(クレセール デコ)

CRECER DECO(クレセール デコ)

フラットバックのクリスタルストーンを使ってデコレーションしています。

こんばんは。

 
 
フラットバックのスワロフスキーを使って
デコ制作しています。
 
 
CRECER DECOのエミです。
 (クレセールデコ)
 


4月22日土曜日、
エレファントカシマシ35周年 
アリーナツアー
大阪城ホール1日目に行って来ました。

日曜日の今日は、
大阪城ホール2日目。
ツアーのファイナルですね。
ファイナルに行っている人が羨ましい。

大阪城ホール2日間とも行った人には、
正解です!と言いたい。


もうかっこよくて最高でした! 
感動。余韻にひたる。
夜は気分が高揚して眠れなかったです。


2日間行くにはチケット代が高いし、
日曜日はコンビニのシフトに入っているし
・・で土曜日にしたけど。

チケット代が…とか、バイトが…とか、
言わずに2日間行くべきだったか。

そう思わずには いられないくらい
すごい迫力があり、泣かせる場面あり、
可愛い部分もあり、
素晴らしいステージでした。
「ありがとう」



席はアリーナではなくスタンドでした。
スタンドでも最高でした。
スタンド横側、前の方の列なので、
ステージ全体が良く見えて良かったです。

ただ、「桜の花、舞い上がる道を」の時の
舞い上がった桜の花びらは欲しかったな。
アリーナの特権。



これかも
エレカシの4人には健康でいてほしい。
健康第一。

そしてまた、
エレカシでライブツアーして欲しいです。

 





 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブーケ1 instagram ブーケ1

 

 

 

ブーケ1 ネットショップ ブーケ1

 

minne(ミンネ)右矢印CRECER DECO 

 

Creema(クリーマ)右矢印CRECER DECO 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 お問い合わせは 右矢印 こちらラブレター から ブーケ2