チューリップも綺麗だった | CRECER DECO(クレセール デコ)

CRECER DECO(クレセール デコ)

フラットバックのクリスタルストーンを使ってデコレーションしています。


こんにちは。

 
 
フラットバックのスワロフスキーを使って
デコ制作しています。
 
 
CRECER DECOのエミです。
 (クレセールデコ)



前回のブログでは、桜を見たくて
鶴見緑地をひとり散歩した話しを
書きました。


チューリップも満開で綺麗だったので、
写真をアップしたいと思います。


別角度から。






白いチューリップの中にピンクのチューリップが。可愛いです。



花の写真のアップって難しい…
うまく撮れません。


最後は、
自分の中ではお気に入りの写真です。
タイトルは『仲良し』
パッと見て思いました。そう思うと
この写真に愛着が湧いてきたわけです。




今日、大阪は雨です。

午前中は、Creemaより
ご注文いただいた品を郵便局の窓口に。
このときは、まだ雨が降っていなかったので
良かったです。
そのままオープニングセール中のスーパーへ。
混んでいましたー。

そして、午後はコンビニのお仕事です。







最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブーケ1 instagram ブーケ1

 

 

 

ブーケ1 ネットショップ ブーケ1

 

minne(ミンネ)右矢印CRECER DECO 

 

Creema(クリーマ)右矢印CRECER DECO 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 お問い合わせは 右矢印 こちらラブレター から ブーケ2