桜の花が散るとき、こう思いたい | CRECER DECO(クレセール デコ)

CRECER DECO(クレセール デコ)

フラットバックのクリスタルストーンを使ってデコレーションしています。

こんばんは。

 
 
フラットバックのスワロフスキーを使って
デコ制作しています。
 
 
CRECER DECOのエミです。
 (クレセールデコ)
 
 
気がつけば、もうすぐ3月も終わり。
前回のブログが15日、
もう2週間が経とうとしている。
早い。



今年は、桜の開花も早いですね。
先日、近所の公園の桜が満開でした。

コンビニのバイトに行く時にも
桜の木が一本あります。
今日の夕方
仕事の帰り道、昼の出勤時より
花びらが、ちらちらと散っていました。

なんだか…桜の花が早く咲くと
ちょっとむなしい気持ちになります。
入園入学の前に散ってしまうからでしょうか。



エレファントカシマシの
「桜の花、舞い上がる道を」が
頭の中をグルグル。大好きな曲。
散るのではなく、舞い上がるのだー。
そう思おう。

入園や入学式前に散ってしまうのは、
ちょっと残念に思うかもしれないが。




バックハンガーデコ。
ピンク系のふんわり可愛い色合い。


 
 
 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブーケ1 instagram ブーケ1

 

 

 

ブーケ1 ネットショップ ブーケ1

 

minne(ミンネ)右矢印CRECER DECO 

 

Creema(クリーマ)右矢印CRECER DECO 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 お問い合わせは 右矢印 こちらラブレター から ブーケ2