久しぶりの連休 エレカシ野音Blu-rayを観よう | CRECER DECO(クレセール デコ)

CRECER DECO(クレセール デコ)

フラットバックのクリスタルストーンを使ってデコレーションしています。

おはようございます。

 
 
フラットバックのスワロフスキーを使って
デコ制作しています。
 
 
CRECER DECOのエミです。
 (クレセールデコ)
 
 

 普段はコンビニで働いています。
今日、明日と久しぶりの連休です。

嬉しい。
ここ1ヶ月、シフトの交代や
追加で出勤になったりで、連休がなかったので。


来週、再来週はまたシフト交代で、
連休ではなくなるけど、
シフトの要望は出来るだけ応じています。

今は週5日勤務、
新しい人かシフトに入れば、
週4日勤務に戻る予定です。




気持ちにも時間にも余裕がある今日。
ゆっくり録画しているドラマを観よう。


そして、エレファントカシマシの野音ライブを観よう。
「日比谷野外大音楽堂2022年」
シングル「yes.I.do」の野音盤Blu-ray。


新春盤だけを購入していたけど、
(「風」が入ってたのが大きな決めて)

観ていたら、
やっぱり野音のも欲しいー、
どーしよー、他にもお金がいるしな…
どーしよー、
最近、仕事頑張ったやん。

買おう!…となりました。

来月は大阪城ホールです!
楽しみ。
 




最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブーケ1 instagram ブーケ1

 

 

 

ブーケ1 ネットショップ ブーケ1

 

minne(ミンネ)右矢印CRECER DECO 

 

Creema(クリーマ)右矢印CRECER DECO 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 お問い合わせは 右矢印 こちらラブレター から ブーケ2