毎週の楽しみでした、ガラスの仮面 | CRECER DECO(クレセール デコ)

CRECER DECO(クレセール デコ)

フラットバックのクリスタルストーンを使ってデコレーションしています。

こんばんはお月様

 
 
フラットバックのスワロフスキーを使って
デコ制作しています。
 
 
CRECER DECOのエミです。
 (クレセールデコ)
 
 
 
前回のブログに
ホットケーキミックスがスーパーに
なかったと書いたのですが、
次に行くと山積みでありました!
良かった~(^_^;)



話は変わりまして、
私にとって週に1度のお楽み、

ドラマ 
「ガラスの仮面2」が、
先週で終わっちゃいました。
「ガラスの仮面」も観ていました。

日曜日の夜にBS朝日で
再放送されていたのですよね。
主演の安達祐実さんはまだ10代。


紫のバラの人を演じる若かりしころの
田辺誠一さんが素敵。

せつない顔、動揺する顔、困惑する顔、
マヤを見つめる目、
そして優しい声、何とも魅力的。

最終回手前で そのことに気付くなんて。
何てこった~遅すぎました。

寂しいな~。



ガラス繋がり!?

バングルには、スワロフスキーの
クリスタルとブラックダイヤモンドで
デコしました。


 
最終回の裏では、
「covers」(NHKBS)をブルーレイで録画。
  
作詞家 松本隆さんと宮本さんが出演。

聖子ちゃんの唄をギター片手に
優しく弾き語り、

そしてトーク中は可愛く、
癒されました~。





 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブーケ1 instagram ブーケ1

 

 

 

ブーケ1 ネットショップ ブーケ1

 

minne(ミンネ)右矢印CRECER DECO 

 

Creema(クリーマ)右矢印CRECER DECO 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 お問い合わせは 右矢印 こちらラブレター から ブーケ2