エレカシライブ Zepp nambaに行ってきました! | CRECER DECO(クレセール デコ)

CRECER DECO(クレセール デコ)

フラットバックのクリスタルストーンを使ってデコレーションしています。

こんばんはお月様
 
 
 
 
 
今日は、腑抜け状態な日を過ごしてしまいました。
 
 
 
パートが6月末で終わって気が抜けたせいか、寝不足のせいか・・・
 
 
 
 
寝不足の原因は・・・
 
 
 
昨日、エレファントカシマシのライブに行ってきたからです!
 
 
 
また、脳が興奮状態で眠れませんでした。
 
 
 
場所は、Zepp nambaカラオケ
 
 
 
この日も暑かったです(>_<)
 
 
 
アトピー対策として、出かける前にシャワーを浴びて汚れを落とし、薬を普段よりしっかりめに塗って出掛けました。
 
 
 
服も綿ローンの薄い生地のものを。
 
 
 
掻かずにいけました!
 
 
 
夜、家に帰ってホッとした時、ちょっと掻いてしまいましたが・・・ 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
今回のライブ、2階の指定席は落選したのでスタンディングとなりました。
 
 
 
スタンディングなんて、14年ぶり。
 
 
 
斜めから見える位置にスタンバイしたけど、始まると押されてやや真ん中に近づき、



ちょっと見えにくくなった!?
 
 
 
宮本さんとベースの成ちゃんは何とか見えるけど、



ドラムのトミさんとギターの石君は、ほとんど人の頭で見えませんでした。
 
 
 
喉の調子は、そんなに声出して大丈夫?と思うくらい宮本さん、声出てましたね。
 
 
 
 
それと、



宮本さんのセレブ発言がかなり印象的でした。
 
 
 
「セレブみたい」
 
 
 
セレブ?  なんのこっちゃ?
 
 
 
「みんなが俺を有名人を見る目で見てる、セレブみたい」と
 
 
 
そりゃそうやろ~と思うも、ニッコリ笑顔、可愛い~♡
 
 
 
 
そんな可愛い発言する宮本さん、歌うとむちゃかっこいいー!
 
 
 
後ろにいた人のキャーと叫ぶ声が耳に響いてビックリしました。
 
 
 
ジャニーズか?と思うくらいでしたね。
 
 
 
 
レゲエ調の曲「神様俺を」で、宮本さんが突然爆発?した感じになった時も驚きました! 
 
 
 
違う曲では途中、自分の靴で頭コンコンしたり!
 
 
 
予想しない行動に魅了されます!
 
 
 
 
途中、前方で気分が悪くなった人がいて、演奏をストップする場面もありました。
 
 
 
宮本さん「みんな大丈夫?」と気にかけてくれてましたね~。
 
 
 
 
最後は、私も大好きな「so many people」から「ファイティングマン」で大いに盛り上がって終了。
 
 
 
みんなが一体となった2時間でした☆
 
 
 
2時間、短いですがスタンディングだとそれ以上無理かも・・・アラフィフ主婦としては。
 
 
 
やはり、椅子がある方がいいな~と思ってしまいました。
 
 
 
1人で行ったので、始まる前もずっと立ちっぱなしは 暇やし疲れる。(5分前になるとソワソワしてたけど)
 
 
 
そのわりには、帰り梅田の貴和製作所に寄ったり、
 
 
 
晩御飯を食べる店を探すのにウロウロしたり、
 
 
 
食べたあとも、家まで軽やかな足で帰りました。
 
 
 
エレカシパワーかな(*^.^*)
 
 
 
今日は最初に書いた通り、腑抜け状態になりましたが(^_^;)
 
 
 
 
家の片付けやら、主人の実家の草抜きやら(むちゃ嫌やー)、デコ制作もしたい!
 
 
 
エレカシの曲を聞いて、やる気スイッチ入れないと!
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ガーベラ作品を販売していますガーベラminne